<   2006年 06月 ( 93 )   > この月の画像一覧
さてさて、
今月も、今日でおしまいですが

さて、いよいよ夏本番ですね
はたして夏休み取れるのかな、、、、、、
一つ、資格を取りたいので最近はちょっとした合間に猛勉強をしておりますが
仕事の無い日には結局この勉強をしてしまいそうな予感、、、、、

さて、今日はこれから資料作りです。
集中してやれば、2,3時間で出来そうですが、、、
まぁ、、、徹夜にならないように、、、、がんばります。

あぁつくば行きたい、、、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-06-30 23:42 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(1)
あれ?いつものBRCは?
携帯でも投稿しましたが
普段は、専用のBRCトップドアで従業員輸送を行っているこの企業ですが
なぜか今回は、平和交通のセレガRにマグネット板を取り付けて現れました。
しかもこのセレガRは通常は深夜急行に使用しているトイレ付きの車両で
随分とグレードの高い企業輸送になってしまってますねw


                                                                                    
               平和交通1039         KL-RU4FSEA         津田沼駅南口前

この車両、登場時は平和交通お馴染みの白と、青のツートンでしたが
塗り替えられた時期は把握していませんが、このアイボリー単色になりました。
にしても、深夜急行(大学の学生輸送と兼用というかセット)の運用車まで
特定に借り出されるとなると、ますます車両的に足りているのか?と気になります。
そうなったらハイブリ増車とセレガーラ導入をキボンヌ(大汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-06-30 23:27 | 平和交通 | Trackback | Comments(2)
あり?
カンダに平和のセレガRが来てる、、、
BRCはどうしちゃっのかな、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-06-30 17:17 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
とりあえず
タグを試験的に導入、、、、、しかし
20件しか表示できないので、、、イマイチ、、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-06-30 02:00 | テスト中 | Trackback | Comments(0)
メール
メールに関してなのですが

最近異様にスパムが多いので
セキュリティーを強化しておりまして、あれ、これと弄っております。

返信が全般的に遅れ気味ですが、気長にお待ち頂けます様、
宜しくお願い申し上げます。

さて、明日は午前中病院に行く為、千葉スタートですが
せっかくなのでなにか、ネタ撮れないかなぁと思っております(^0^)

以前はそのおかげでBRCハイブリを車庫で目撃する事が出来ましたしネ。
また増車してくれないかなぁ、、、運用的に両数ギリギリみたいだし、、、
まぁスマイルのデザインは秀逸なので、蛙でも見てみたいなとも
思ってしまいますが、、、やはりハイブリの方が良いなぁ
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-06-30 00:02 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
今、最も
打ち合わせの関係上、今の所最も来る事の多い西新井ですが

一度、失敗気味に撮った日野のCNG車、アレ以来一度も見ていないorz
f0056081_23132755.jpg


さて、先日の記事で、丁度この画像の奥のエリアが区画整理されていると
いうような事を書いたと思いますが。
再開発は結構大きい規模で進んでいます。
更にはこの近くには区画整理の区域からは若干はずれていますが
同様にまとまった大きな土地があります。
それは、東武鉄道の西新井工場の跡地です。
整地は施されていますが特に手をつけられている様子はありません。
さて、何になるんでしょうか、、、

そしてCNGといえば、、、こっちはよく現れるんですけどね(汗)
                                                                                    
               都営バス N-L119   KL-MP37JK改(CNGバス)   西新井駅前交差点

さて、これからまた別口の仕事します。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-06-29 23:22 | 寄り道 | Trackback | Comments(8)
先日の馬券
先日、携帯にて、仕事の合間に仕事場の近所にある
錦糸町Winsで馬券を買って、、、という記事を投稿しましたが
その後どうなったかという、質問が数件あったので

結果という事で、、、これがそれ
f0056081_22113075.jpg

よく、わからんのでこんな感じで買いましたが、、、
結局、200円買って110円でした(笑)したがって90円の損でした(汗)

やっぱり馬券は解る人と一緒に行って買わないとワケわからん(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-06-29 22:21 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(0)
生涯で初完食
個人的な話ですが

生まれて、初めて納豆を1パックをごはんにかけての完食に成功しました(汗)
う〜ん勝手に1人で感動(笑)
ポイントは匂いを消す事に努力する事ですかね、、、、、、
さてそれでは、その必殺のレシピをご紹介、、、、、

納豆          1パック(金の粒 におわなっとう限定(汗))
ネギ          細かく刻んで納豆1パック分と同量
青のり         大さじ3杯
カラシ         チューブで4cmから5cm分位で気分によって(笑)
卵           全卵で1個
昆布ポン酢       量はお好みで
(私の場合、納豆のパックに納豆がまだ
          入っている状態で納豆が被る位の量です。)

以上を混ぜて玄米ごはんにかけて食べました。
う〜ん素晴らしい!!でも毎日はまだ無理そうです、、、、、(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-06-28 23:13 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(4)
良く見たら虫が乗っていた紫陽花
蜜蜂とかだったらかわいいかもしれませんが
乗っている虫はどうやら、、、、、ハエかな、、、(泣)
f0056081_22311258.jpg

でも色的には悪くはないと思います。
これまでに掲載した中では色的に一番気に入っているかもw
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-06-28 22:31 | 花・植物 | Trackback | Comments(0)
とうとう入ったそうで、、、、、
                                                                                      
                  ちばフラワーバス6439    KL-HU2PMEA   千葉駅前(ヨドバシ付近)

6439号車はこれまでフラワーにおける日野路線車の最新車でしたが
とうとうこの続番で新車が出たそうですが、、、やはり蛙さん(汗)だそうで、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-06-28 22:24 | 京成グループ分社バス | Trackback(1) | Comments(0)