<   2006年 03月 ( 129 )   > この月の画像一覧
1.000hit達成!!
遅いペースではございますが
本日3月31日に1.000hitになりました。
いつも見に来て下さっている皆様には厚く御礼申し上げます。
f0056081_022089.jpg

普通は1.000hitまで達するのはきっともっと早いのだろうなとは思いますが、
私にとってはこれでも十分早く達したという気持ちです。感謝の至りです。
これからも宜しくお願い申し上げます。m(__)m
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-31 23:58 | 御挨拶 | Trackback | Comments(2)
秋葉原に到着後
どうにも、まともに撮れる場所はなく、、、ってホームドア方式では当たり前ですが
撮れないなら撮れないなりにと、変にクローズアップして撮ってみました。
なんだか、、、、魚のよう、、、、、
f0056081_2091227.jpg

そして少々遊んでみたり、、、え〜どうやら酔っているようでw〜
f0056081_2095389.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-31 23:49 | なんだ?これ | Trackback | Comments(0)
とりあえず買ってみました
さて、送別会も無事終わり程よく酒が入っている私ですが、、、
酒の後は甘いものという法則(誰が決めたんぢゃい!!)に乗っ取りw
とりあえず、帰りがけにコレを買ってみました!
トリュフアイスの味と書いてありますが、、、
f0056081_23285820.jpg

う〜んこれはこれで程よく甘く、お菓子としては十分OKですが、、、
これがトリュフアイスの味かというと
結論からいうと ブットバスゾ〜(爆)
若干酔っている可能性もwあるので、後日味わい直しという事で、、、
スマソ、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-31 23:29 | あまいもの | Trackback | Comments(0)
初の乗車
え〜本日は午前中から我孫子界隈へ打ち合わせで出向いておりましたが
どうにも常磐線が、まともに走らない、、、、特に帰り、、、、
もう走っている速度は区間によっては自転車かよ!ってな感じでした。
そういう訳で柏到着後、すぐ東武野田線に乗り換え
TXに初乗車した次第でして、、、
普段もスイカとパスネットでの移動なのでこういう突発的な乗り換えには
その利便性をいかんなく発揮しますね。
さらには今後、スイカ1枚で移動出来る事を考えると更に機動力が上がりそうです。
f0056081_23144610.jpg

 つくばエクスプレス TX-2000系 2157  流山おおたかの森にて
この快速に寸での差で乗れなかったorz
でも普通も1分後には発車という接続の良さには感動。
しかし、ホームドア方式だと、とっさの駅撮りがまともに出来ませんね(泣)
突発の撮影だとこれが精一杯、、、
ATOなので車掌さんが乗ってないとなんか画的に物足りない気が、、、
それにしても速い速い!!!
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-31 23:24 | 乗り物(鉄道) | Trackback | Comments(2)
orz
せっかくTXで予定より早く戻れたのに、
再び外出orz
でも、送別会は問題ナシ(^^)
まぁでもネタも少々取れたので良しとしますか(^^)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-31 17:06 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
(^0^)
f0056081_1542129.jpg

初乗車!
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-31 15:04 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
只今
常磐線沿いです、、、
ってかエメグリ走っている内に
発生してほしかったこの業務案件orz
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-31 14:33 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
携帯
風が強いorz
今日は勤務先のスタッフの一人が本日付けで退社するので
その送別会には間に合う様に帰らねば!
辞める方は私より10歳近く年上ですが、
フランスに勉強しに行くので辞めるのです。うーん何歳になっても気になる事は何事も勉強!
ですって、、、素晴らしい!
私も何歳になってもそういう挑戦的な気持ちを持ち続けなければ!
って、、、バイクの免許(泣)
外国語教室みたいに
深夜までやっている教習所とかないんかな、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-31 12:35 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
カテゴリ
カテゴリを整理しました。というより増えました(汗)
「分解」はまだ記事は書いていませんが、そのうち投稿します(汗)

帰宅後も書類カキカキでしたが、、、やっとこさ、、おしまい
少々まったりとコーヒーなど飲み、、、過ごしてから寝ますかな、、、、、、

え〜と、、、とある人に業務連絡、、、
              もう寝ても平気?(笑)ってか寝ますよ〜!

ではブログの方はまた次回!

    
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-31 00:36 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
そういえば、、、
職場の一つである錦糸町、、、
近隣の緑のまとまったスポットってそーいやぁ恩賜公園があったけど
徒歩ではちとキツいかな、、、、、
外回り無い日に行ってみようかなぁ、、、
f0056081_22501855.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-30 23:05 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)