<   2006年 02月 ( 95 )   > この月の画像一覧
そろそろ
そろそろスキンを替えてみようかなと思う今日このごろ、、、
出来れば赤系にしたいのですが、、、
花が好きなので、桜のスキンも一定期間は使ってみようかな
なんだか微妙に着せ替え気分ですか、、、そうですか。

あぁ〜どこか小旅行したいのに時間はナシ(大泣)
行くとしたらもちろん日本酒の美味しいところですよ
コレ大事!

ではまた明日!

そして、3月3日〜5日夕方にかけまして自宅工事の為
この期間の更新はお休み致しますのでご了承下さいませ。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-28 23:59 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
明日は
業務でココへ、、、
f0056081_23233525.jpg

しかし、、、雨では、、、何も楽しめない、、、orz
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-28 23:24 | 寄り道 | Trackback | Comments(2)
公営は年度末
さて、そろそろコレも最後期かな、、、それとも、もう離脱か、、、
f0056081_0151411.jpg

               川崎市交通局S-1705        U-LV324K         川崎駅前東交差点

川崎では以前、多く見かける事の出来たショートオーバーハングは
本当に数が減ってきたなと感じます。

ちなみにこの画像左側のビルの一つの中に入居する矯正歯科は
某有名俳優のお兄さんがやっていたりします。
現地で看板を見ればおそらく誰であるかも解ると思いますヨ.
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-28 23:20 | 川崎市営バス | Trackback | Comments(0)
はぇ〜よ!!!!!(怒)
只今、マウスのスクロールボールが接触不良?かなにかで
機能しなくなりました、、、音は出るので(スクロールの動作音)
単なる、ボールの受けの部分の問題だとは思いますが、、、
まぁ分解して接点直せば回復するんでしょうけども
f0056081_2227291.jpg

私的な問題点は、買ってから3ヶ月弱でヘタるんかい!!!という事で、、、
もしかして、、、まったりネット閲覧用程度の耐久力しか無いという、、、?
Apple Wireless Mouseの方でも同程度の耐久力なんかな、、、(汗)

まぁ社外品使えやと言われてしまうと、、、そこでおしまいなんですが(泣)
左利きな私は、、、右でも左でもマウスを使うので、、、
左右対称なこのマウスはかなり使い勝手が良いのです、、、う〜ん、、、
テンション下がりますなぁ〜こういうのは(泣)

さて、アメリカ時間の28日はAppleから新製品の発表があるわけで
日本では明日には判明するとは思いますが、、、miniかbookだったら買おうかな、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-28 22:27 | Mac&PC | Trackback | Comments(4)
携帯から
さて、本日はこれにて帰宅です!
寒いですね(T-T)
明日は、雨か雪だそうで、、、うーん(-.-;)
さて二月も今日でおしまい!

三月は年度末の末!
色々と騒がしい月になりそうな予感です。
ではまた後ほど!
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-28 18:24 | 携帯から | Comments(0)
そのうちバイクもハイブリッド
トヨタグループの壮大なるハイブリッド計画も
そこそこ順調に進んでいる訳ですが
現在グループ基幹企業で市販されているのは
トヨタは、プリウス、アルファード、ハリアー、クルーガー
(エスティマは新型に変わり、ハイブリッドは後から追加予定)
ダイハツはハイゼットカーゴ
日野はトラックがレンジャー、デュトロ   バスはブルーリボンシティ、セレガR

トヨタグループの基幹となるメーカーでハイブリッドがまだ市販となっていないのは
ヤマハのみとなった訳ですが昨年のモーターショーで積極的に
試作モデルを展示した所を見ると出す気は満々みたいですね。
おそるべし、、、トヨタグループ、、、ところで昨年
富士重工がトヨタ傘下になった訳ですが、、、ハイブリッドはどうするのかな
f0056081_0305826.jpg

YAMAHA ハイブリッドバイク  HV-01参考出品    05年モーターショー
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-28 00:32 | 乗り物(バイク) | Trackback | Comments(0)
300hitになりました。
開設してから、ほぼ1ヶ月が経過しました。
1ヶ月で100hit行けば上出来だなと思っておりましたので
この今の時点でのこの結果はとても驚いております。
これまでに見に来て頂いた全ての方々に感謝申し上げます。
誠に有り難うございました。
このような雑記的なブログではございますが
今後もよろしくお願い申し上げます。
f0056081_04619.gif


ところで、、、この時点で容量8.21MBって早すぎでしょうか、、、(汗)
おそらく画像が沢山掲載されている方々のブログはアドバンスなのかなと察しますが
う〜ん、容量が一杯になったら考えよう、、、、、、、
分割も考えていますが、、、、、変なところで面倒くさがる私(大汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-27 00:50 | 御挨拶 | Trackback | Comments(0)
咲き始めましたよ!
2月22日の記事でほぼ蕾みの状態で購入した切り花をご紹介しましたが
本日、花を咲かせ始めました!
まだ蕾みも残っているので、まだまだ楽しめますヨ。
f0056081_2242924.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-26 22:05 | 花・植物 | Trackback | Comments(0)
錦糸町風景
さて、今日は仕事が半日でしたのでどこかへと思ったのですが
生憎の雨でしたので、、、、、、少々フラフラした程度でした(泣)
少々、昔話などを、、、、、
f0056081_20115535.jpg

さて、錦糸町の丸井の場所は昔は都電の車庫であったのはご存知でしょうか?
現在の錦糸町始発都営バスの行き先も、
その都電の路線を継承しているのも結構あると思います。
都電の廃線直後は、この車庫の入り口付近をバスの折り返しに使用していました。
今ですと、丸井の一階入り口前の広場辺りでしょうか、、、
確か門前仲町行きのバスが主に使用していたと記憶しております。
駅ビルも今はヨドバシ等が入居していますが以前は典型的な駅ビルデパートでした。
ちなみに、東京駅、錦糸町駅、川崎駅の3駅は関東の駅ビル元祖なのです。
さて、、錦糸町を離れて、、、
f0056081_20254276.jpg

部分広告とはいえ、10両全部が新庄というのも面白い(笑)
住吉を経由し
f0056081_20281035.jpg

コレに乗って本八幡へ、、、
業務では船堀で都営バスに乗りその後、西葛西へというルートを時折通りますので
今日は、そこを通ろうかなと思いましたが雨がひどいのでやめました。
しかし新宿行きって、、、この路線系統を考えると中途半端じゃ(汗)
この後は本八幡でウロウロ(汗)
そして帰路へ、、、、、
f0056081_20335012.jpg

近所に近日オープンする「がってん寿司」、、、、、、あまり聞いた事ないし、、、
近所では「がっつり寿司」だの「がっぷり寿司」だの
ナイスなセミ間違いネームが出回っているし、、、、、、、
存在感はともかく、、、名前は浸透してねぇーじゃん(爆)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-26 20:39 | 寄り道 | Trackback | Comments(2)
さて
f0056081_15543088.jpg

なんだか真っ直ぐ帰るのも勿体ないので
うだうだと駅前をうろついていましたが
帰宅するかは不明(笑)として、
千葉方面に戻るとしますか、、、
遠回りで(^^)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-26 15:54 | 携帯から | Comments(0)