カテゴリ:Favorite( 11 )
第七弾キタ~!!
本日、21日は「水曜どうでしょう」の第七弾DVDの引き渡し日です。
う~ん待ちに待ったこの日!!!!!
f0056081_19192973.jpg

あの地元感タップリのラスレナスのテープとか、、、、
リヒテンシュテタインのMrフリッツとか、、、、、
爆裂したプーさんの風船とか、、、
もう、見た当時、このヨーロッパ編はかなりのお気に入りでした。
後に、ヨーロッパリベンジの企画もありましたが、
私はリベンジよりも今回収録の方の「ヨーロッパ21カ国完全制覇」の方が
断然好きであります(^0^)

今みたいにもの凄いブームになる前の地元ちばテレビでひっそりと
放送していた頃から見ていた私、、、、、
あの頃、この番組がDVD化されるなんて思ってもみませんでしたよぉ、、、、
現在も、デジタルリマスタリングされた「どうでしょうクラッシック」として
また放送されていますが、、、やはりDVDでしか見れないものもあり、、、
どうでしょうにハマったらDVDは必見のアイテムですよ(^0^)
う~んただでさえ睡眠時間足りないのに余計に足りなくなりそうな予感、、、(汗)

そして今回のお決まりなオマケ、、、名言絵はがき(笑)
f0056081_1924194.jpg


さぁ祭りだぁ~祭りだぁ~(^0^)
とはいっても仕事もちゃんとやらねば、、、終わるかな、、、仕事、、、(泣)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-06-21 21:42 | Favorite | Trackback | Comments(4)
ボタン落としたorz
今日着ていた春物ハーフコート、、、
いつの間にか袖口のボタン落としているし(泣)
心当たりは数カ所あり、、、、いずれも袖口を引っ掛けて、、、
f0056081_23532035.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-04-12 23:53 | Favorite | Trackback | Comments(0)
帆布のポーチ
私は、ポケットや収納の少ないバッグを使用するときは
ポーチを多用するのですが
本日はそのポーチが帆布で作られている製品を見つけ購入しました。
f0056081_20355845.jpg

普段持つバッグの色合いは控えめなものをチョイスするので
中に入れるポーチは色合いのあるものを用いる様にしています。
今回のこの帆布ポーチはストライプ柄でその柄に使用する色彩も
好みの色が多かったので満足なものでした。
おまけに帆布製品なので長持ちしそうです。
ちなみに倉敷にある製造業者の製品のようです。
明日からさっそく使いますヨ(^0^)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-19 20:36 | Favorite | Trackback | Comments(0)
本日、書店で見つけたもの
帰りがけに、書店に入った時に見つけたものです。
その昔、フジテレビで放送されていたものの、書籍版のようですが
私はこの番組は好きでしたので、この本を見つけた時、即決で購入W
当初は「ワーズワースの庭で」というタイトルでしたが
続編的な要素を含めて番組がリニューアルした際に「、、、冒険」になりました。
う〜ん読むのが楽しみ(^0^)明日から読みますヨ
f0056081_2327841.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-11 23:27 | Favorite | Trackback | Comments(0)
なんとなく
少々、探しもの為収納をあさっていた所
昔使っていた携帯が出てきたので、、何となく「赤い」歴史を(爆)

f0056081_22233344.jpg

右はD503i、真ん中はP505is
そして左が現役のSH902iですが、思ったよりも使い難い部分を最近発見!
さて、どうしたものか、、、
ちなみに私の携帯の購入の為の条件は

色が赤である

以上!  (アフォです
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-01 22:32 | Favorite | Trackback | Comments(2)
いただきました(^-^)
誕生日とかではないのですが
ちょっとした記念に頂きました(^-^)
G-SHOCKですヨ
f0056081_301669.jpg

花関連で土いじりとかするときには、良さそうな感じです。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-19 03:00 | Favorite | Trackback | Comments(0)
無事予約完了!
本日は、水曜どうでしょうのDVD第7弾の予約開始日だったのですが
昼間仕事の合間に、携帯で、予約ページに一生懸命アクセスしていたのですが
混んでいてなかなか、予約できずだったのですが(泣)
さきほど、無事完了!よかったよかった(^0^)

それにしても、最近は水曜どうでしょうのステッカーを貼っている車を
結構多く見かけるのですが、ホンダレジェンドに貼っているのには
驚きました。ホンダの最上級車それも現行型ですから尚更です。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-15 23:15 | Favorite | Trackback | Comments(0)
銀魂キター!
今日、銀魂の11巻が出ました。
これは昨年から、かなりハマっている漫画です。
一応、主人公は侍なのですが、舞台が近未来のような
そうでないような、、まぁともかくグダグダに面白いという感じです。
f0056081_13463470.jpg


今日は結局、歯科医院に行ったあたりから、
もう緊張感まるで無くなってしまって(汗)

これから、外出でありますo(^-^)o
なんでも本日のご相手がチョコレートフォンデュをゴチしてくれるそうで(^-^)
物のチョコレート頂けるよりは変化があって面白い感じですね。
女性の方々もチョコレートをあげるという行為に飽きて来たら
チョコレートフォンデュを一緒に食べるという手もアリだと思いますヨ。
本日はそれを体験してきますo(^-^)o

では本日はこれまで!
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-14 20:08 | Favorite | Trackback | Comments(0)
買ってしまった、、、、(汗)
今日は、道中で価格の安さに目を引かれ
またいつもの病気が発動し(笑)、、、この黄色を思わず買ってしまいました(>_<)
夏にでも履きましょうかな、、、、、
色は違いますが以前同型を履いていましたが、
結構機動力があるスニーカーです。
f0056081_22564596.jpg

ですが、、、、最近のお気に入りはコレです。
とはいってもまだ履いてませんが、、、
サッカーワールドカップの記念的なものでドイツカラーです(^-^)
こいつは履きつぶしますヨ
f0056081_22571785.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-13 22:59 | Favorite | Trackback | Comments(0)
第5弾キター
先日の記事で書きましたが、水曜どうでしょうのDVD第5弾が届いておりました。
内容的には、かなり気に入っている放送のものなので
見るのが楽しみですが
さて、通しで最後まで見ると5時間強となるわけなので
最後まで、見ようかどうか迷ってます(^O^)
f0056081_1342064.jpg

第7弾の予約が15日に始まるので、、、、、、
   しばらくはまた、どうでしょう漬けになりそう、、、、、(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-02 23:54 | Favorite | Trackback | Comments(0)