カテゴリ:国際興業バス( 6 )
28日の西新井@国際興業編
さて、26日編に続き28日編の掲載です。
28日は主に都営がツボでしたが、その他も中々楽しめました。


           まずはパチスロラッピングの6015号車、娯楽系の物にしてはクリーンなデザインに思えます。
f0056081_131859.jpg

            国際興業6015                KL-LV280L1          西新井駅前交差点


            続いて「素」のLV280、、、思えば国際興業のノーマル状態のLV280も初撮影でした、、、
f0056081_1322665.jpg

            国際興業6070                KL-LV280L1          西新井駅前交差点


            最後、、、京成ではアイリスループでお馴染みのチョロガミオ(笑)、、、ここにも居ましたw
f0056081_135235.jpg

            国際興業1505                KK-LR233E1          西新井駅前交差点


なんとも、、、楽しきかな西新井
これで、以前から気になっているラーメン屋に寄る時間さえ出来れば尚、楽し、、、(汗)
まぁ、、、短い時間とはいえ撮影出来る時間が作れただけでも、私にとっては贅沢だな、、、

ちなみに6015号車のラッピングは、同じ物が6016号車にも施されていました。

次回更新では、28日の西新井@東武編と都営バス編をお送りいたします。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-08-29 01:39 | 国際興業バス | Trackback | Comments(6)
26日の西新井@国際興業編
さて、26日シリーズのトリは国際興業です。

           まずは紫系ラッピングも鮮やかな6017号車から「(株)クレバーRCの家」  ラッピング
f0056081_0162416.jpg

           国際興業6017                KL-LV280L1           西新井駅前交差点


           そしてPJ代、、、、、
f0056081_0184967.jpg

           国際興業6633                PJ-LV234L1           西新井駅前交差点


           次は「アパマンショップ」ラッピング、、、、、
f0056081_0214232.jpg

           国際興業3038                KL-LV834L1           西新井駅前交差点


           最後は、、、廃車が進むU-LV、、、ココで中折4枚のヤツは初めて見ました(汗)
f0056081_0231875.jpg

           国際興業8073                U-LV324L            西新井駅前交差点


と、、来た車両全部形式が違うし、、、w
26日は中々面白い日になりましたw
さて、実は本日28日も東武線沿いの外回り業務を行った為、再び西新井で撮りましたので
次回は28日の西新井シリーズをお届けしたいと思います。
今日の撮影もツボでした、、、w
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-08-29 00:26 | 国際興業バス | Trackback | Comments(0)
9割以上の遭遇率
国際興業のエリアには、仕事で西新井へ行くのみというのが殆どなのですが、、、
画像を整理して気がついた事、、、、、、それが撮っているのは9012号車ばかり、、、
私の場合、移動の合間に撮る事が多く待ち伏せも出来ないので、、、
そう考えると、、、あまりにも高い遭遇率で、、、、、、(汗)
f0056081_19245773.jpg

           国際興業9012              KC-LV380L               西新井駅付近 

この9012号車以外では、なにか撮れているかというと、
このブログに掲載している9024号車と6612号車のみだったりします。
それ以外はすべて9012号車と遭遇、、、、(汗)

駅からこの画像の通りをひたすら歩くと、美味しいラーメン屋があるという話を聞きましたが
時間があれば寄ってみたいものの、、、、、、
次回西新井に行った時もそんな時間はなさそう、、、、、、、(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-05-18 23:04 | 国際興業バス | Trackback | Comments(0)
国際興業のラッピング
先日、西新井へ出向いた際の画像です。
国際のラッピングは初めて見ました。
保険会社の富士火災のラッピングでした。
都内のラッピングだと、やはり都営の独壇場のイメージが強いので
この車が来た時は、なんだか新鮮に見えました。
f0056081_22333075.jpg

            国際興業9024              KC-LV380L             西新井駅前


この所、暗く成りかけてからの撮影機会ばかりだなぁ、、、、、(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-10-31 22:35 | 国際興業バス | Trackback | Comments(0)
国際興業蛙@西新井
う~んココでのこの蛙の率も上がってきましたねぇ
f0056081_23355024.jpg

                国際興業6612           PJ-LV234L1           西新井駅前
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-07 23:37 | 国際興業バス | Trackback | Comments(0)
KKK@西新井
昨日の西新井ネタですが
私が西新井に来る時はKKKはキュービックの確率がとても高いです。
でもいつもU-LVばかりでしたが、KCをここで見たのは初めてかな、、、
                                                                                    
               国際興業9012            KC-LV380L        西新井駅前

それにしてもトスカの宝くじ売り場、、、スゴイですね、、、
昨年、ここでロト6の1等が同じ回で2口出たというニュースが流れて以降
今年に入り、更に2回の1等が出たそうで、、、
某、宝くじの研究集団(笑)は、全て同一人物ではないか?とか言ってるそうですが
見たんかい!!!ってな感じですな(笑)
売り場にはカメラも来ていましたが私、映ったのかな???w
わざとカメラの前通ったりしてみたし(^0^)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-06-04 00:30 | 国際興業バス | Trackback | Comments(0)