カテゴリ:あすか(旧団地)交通( 8 )
弊ブログの今週の検索ワードランキング1位
f0056081_17363733.jpg

再掲で恐縮、、、
しかし、この画像を最初に使った記事の表題とか、、、
あまりのタイミングなので流石にビックリしました。
まぁ、、、多くは書きません、、、
ワードランキング1位は画像の通りです、、、判りやすいにも程が(泣)




........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2014-05-25 17:36 | あすか(旧団地)交通 | Trackback | Comments(2)
チャゲアス
f0056081_21421415.jpg

表題は見流して下さい(笑)
ただ、あすか交通ネタの時に書いてみたかっただけで(汗)

以前あすかの、この手の車両のトップは
セレガR FCでしたが
画像のエアロエースショートタイプMMが入ってからは
こちらがトップになった為かセレガR FCよりも見かける機会が増えた気がします。

画像
あすか交通 千葉200か2135 PDG-MM96FH
宮野木台交差点付近にて



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2014-04-19 21:42 | あすか(旧団地)交通 | Trackback | Comments(2)
まちのバス
f0056081_2115082.jpg

予想より、用事の進行が順調なので、一休み、、、

さて画像は、パチンコのマルハン主導主催で、あすか交通が運行している
稲毛区長沼界隈の巡回無料バス「まちのバス」です。
一度は、試してみたいとは思うものの、、、
うーん、、、(汗)

明日からまた忙しくなりそうなので
気が向けば、今日は気晴らしの雑な更新が続きます(笑)
よろしければ、その気晴らし雑更新にお付き合い下さい(汗)



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2013-05-09 21:01 | あすか(旧団地)交通 | Trackback | Comments(13)
あすか?
ビートラ御用達のとある工場でパッと見、真っ白の普通のメルファが止まっていたので
あすかの定期点検かと思ったのですが
社名はおろか、ビートラシールも無いし、、、どこのだろう、、、
良く見たらリアにもLED行先表示器を装備しているし、、、なんだろうか、、、、
ナンバーは緑ナンバーなので一応書いておきます。
袖ヶ浦200か1043
あすかの、木更津車庫のやつかな、、、?



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2013-05-04 16:27 | あすか(旧団地)交通 | Trackback | Comments(6)
元京急
f0056081_2395599.jpg

掲載したつもりでしたが
全くもって、つもりだけでしたので(汗)掲載を

10日弱前の画像ですが
あすか交通に少し前に入った、
元京急のエルガミオです。
公式ブログでは、MNRの増発分に導入したと書かれていましたが
見るときは、なぜか毎回マリンピアの、お買い物バス運用ばかり
個人的にはMNRの運用の経路で記録したいのですが、、、、
タイミングが悪いだけなのか、マリンピア便にしか入っていないのか、、、?(泣)



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2013-02-24 23:09 | あすか(旧団地)交通 | Trackback | Comments(0)
敷居を跨ぐ
f0056081_13115850.jpg

あすか交通1027 KC-RR1JJAA ミハマニューポート08年

今年の暑い季節、長めに工場に居たので
とうとう離脱かと思ったら
この間、車庫前を通った際目撃したので無事だった様子、、、
ヨカッタヨカッタ(^^)

f0056081_13211490.jpg



カテゴリ新設「あすか(旧団地)交通」
タグ新設「BE-TRANSSE GROUP」
タグ修正「日野(ハイブリッド)」





........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2011-10-24 13:22 | あすか(旧団地)交通 | Trackback | Comments(0)
あすか交通エアロスター
f0056081_2134954.jpg


あすか交通 千葉200か1852 PJ-MP35JP 宮野木台交差点

偶然に走行シーンを記録出来ました。
貸切車には現行の新エアロクイーンを入れるなど積極的なイメージがあります。
マイクロの特定も活発で
市内至る所で見かけます。
08年夏記録
[PR]
by wonderfulscarlet | 2008-12-21 02:13 | あすか(旧団地)交通 | Trackback | Comments(0)
団地交通KK-RJ
団地交通には2台のTOWNBUSカラーのKK-RJが存在しています。
販売終了間際での導入でしたので、全国的にみても最終ロッドのグループかもしれません。
1台は路線運用に就いていますが、もう1台は画像の様にショッピングモールの送迎車になっています。
f0056081_12201152.jpg

          団地交通 千葉200か1259             KK-RJ1JJHK              稲毛海岸駅

ちなみに、現在路線の主力はこちら、、、、KK-HRの方は最近、順に特定に就く事が多い様です。
f0056081_12203031.jpg

          団地交通 千葉200か1420             PB-HR7JHAE              稲毛海岸駅


何気に団地交通は初記事でした(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-05-27 23:53 | あすか(旧団地)交通 | Trackback | Comments(0)