カテゴリ:パン( 12 )
ある日のおやつ(汗)
f0056081_1034216.jpg

先日、お裾分け頂いたパンです(笑)
近年、お洒落なパン屋、パン製品が増殖の一途を辿る中
このようなパンを見ると、何故か妙にホッします。
ちなみにコレ、某あんパン(汗)のキャラですが
中身はクリームパンというのが、また一興、、、。



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2015-02-25 10:34 | パン | Trackback | Comments(2)
ヤマザキのコッペパン
f0056081_23294875.jpg

手軽だし、たまに食べたくなるので、
定期的に買っているのだけど
ふと、賞味期限の表示を見て思った、、、、
よくよく思い出して見ると、
普段行くスーパーには売り場に山ほど置いてあるのに、
今月の8、9日あたりは異様に少なかった、、、
手軽な1並びに、多くの人が買ったのかね、、、
思い過ごしかな、、、

タグで「ジャム&マーガリン」って打ってる時、、
何故か「JUDY AND MARY(ジュディ アンド マリー)」を思い出した(汗)。

追伸 今週検索ワードで千葉中央バスがいきなりランキングトップになるのは仕方ないよね、、、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2011-11-19 23:29 | パン | Trackback | Comments(0)
ドラマと共に終わったのでは無いのね、、、
今年の1月にキムタク主演のドラマ「華麗なる一族」のタイアップ商品「華麗ぱん」を食しましたが
そのパンもドラマの終了後、売り場で見かける回数が徐々に減り、、、、
遂には見かけなくなったなぁと思った矢先、、、再び目にしましたが
なんと、別の味でバリエーション展開しとるやないけ、、、、、
今度はビーフだそうですよ、、、味は、、、まぁ、、、普通のカレーパンです(汗)
辛さを期待する人にはお勧め出来ないカレーパンですな、、、
f0056081_22231727.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-08-12 22:22 | パン | Trackback | Comments(0)
夜食の他におやつ?
まぁ先程の携帯画像は今宵徹夜で図面引きかもしれないので、、、(結局自分の塩梅次第だけど)
夜食を買いに出かけてたのですが急にアボカドも食べたくなったので、、、スーパー行脚を(汗)
そして、、、そんな中普段は売り切れの確率が多く、先程の買い物の時間帯では
売れ残っている確率が低い好物のパンが奇跡的に一つ売れ残っていたので買いました。
夜食をカロリー低めの物にしようと思っているのに、、、コレを食べたら意味ないだろと1人ツッコミ、、、(汗)
ですが、、、、もちろん後で食べますよ、、、、ええ、、、
f0056081_1757119.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-06-04 00:12 | パン | Trackback | Comments(0)
夜食、、、、、、食べてます。
こんばんは、、、きなこ揚げパン大好きレッドラインです、、、w

現在仕事の打ち合わせ中なミッドナイトですが、、、、、
図面引き引きの打ち合わせも飽きたので(ってオイ)、、、、夜食をば、、、
f0056081_1914943.jpg


きなこの揚げパンが大好きなのですが、、、
何故か作られてから24時間以上経ったものを食べると軽い蕁麻疹が出来るので
作られてから24時間以内限定のものを食しております、、、、ってか今日のは差し入れですが、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-05-20 00:49 | パン | Trackback | Comments(0)
甘いのを期待してたのに、、、、、、
私はクリームパン大好き人間なのですが、、、
今日、友人から頂いたこのクリームパン、、、正直な所、、、期待外れ、、、orz
f0056081_1940555.jpg


さて、今日は母の日でしたね。
毎回、私は食事に連れ出す事が比較的多いのですが
今年は珍しくリクエストしてきたので、それに応えるべくな感じのプレゼントとなりました。
来年もリクエストにしてくれないかなぁ、、、、決めるの楽ですし(笑)


乗物ネタは明日お送りします。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-05-13 22:49 | パン | Trackback | Comments(0)
カレーは辛れ〜w
華麗パンというベタな名前のカレーパンの記事を掲載しましたが
今日、ファミリーマートに寄った際に、その華麗パンの隣に置かれていたコレが目に入り
気になって買ってみました(汗)
f0056081_21574293.jpg


ファミリーマートとYahooのコラボ商品だそうで
まぁ、、、味わい的には華麗パンとは明らかに異なるのですが
結果的にはコンビニで売られている総菜パンとしてのカレーパンの範疇だなと思います。
下記の画像の様に、Yahooにて具材から隠し味などを投票で決めた様です。
f0056081_21591614.jpg


今日はコレを恵方巻を食べる前に食べてみましたw
食べるタイミングとしては見事に失敗だった訳で、、、うぷっ
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-02-03 22:04 | パン | Trackback | Comments(0)
噂のメガマックを食す
本日、昼飯時に珍しく社内に居ましたが
スタッフの1人が話題のメガマックをテイクアウトしてくるというので
気になって私の分もお願いしてみました。
数量限定という事で買えないという事態も承知の上でしたが無事入手!
見た目は予想していたよりも小さいイメージでした。

f0056081_20331031.jpg


まぁ開けた時も、思いのほか見た目もフツーな感じで、私的には拍子抜け(汗)
f0056081_2034931.jpg


作りが雑だったのか、、、最後は雪崩を起こした(笑)
f0056081_20355148.jpg


結果としては、、、これを食すのはこれっきりで良いや!という感想です。
元々、蕎麦系以外はファーストフードをすすんで食べるタイプでも無いので
ただ食べ難いハンバーガーという印象が強かったです。
でも値段的にはボリュームを考えるとお買い得だと思います。

そうそう、、、バーガーキング再来という話がありましたね、、、
過去に現地で食べたときに、マックよりも好印象だったので、、、少し期待、、、、

関連記事
メガマック その2   from softdreamnetのblog
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-02-02 20:40 | パン | Trackback | Comments(0)
華麗ぱん
TBSのドラマ「華麗なる一族」のタイアップ商品であるその名も「華麗ぱん」
まぁこのドラマの方は全く興味は無いのですが
なんというか、、、こういうベタな直球勝負な駄洒落系ネーミング商品は好きだなぁ(汗)

f0056081_2343540.jpg


まぁ中身はもちろん「カレーパン」な訳ですがw
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-01-22 23:05 | パン | Trackback(2) | Comments(2)
マロンドのマロンデニッシュ
今宵の夜食です(^0^)
f0056081_23334668.jpg

栗きんとんをデニッシュパンで包んだような感じでした(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-08-06 23:34 | パン | Trackback | Comments(0)