カテゴリ:東京都交通局(都営バス)( 49 )
ファ~ミ~マ~
f0056081_20314433.jpg

  都営バス(小滝橋)E-H118  KL-LV834L1       馬場下町付近 08年

表題はあまり深い意味はないのですが
ドリフに詳しい方でしたらきっと、、、(汗)
まぁ、適当に流して下さい(滝汗)
画像はバスメインな画像になってますが
この記事での主役はバスの後ろのampmです。
ファミリーマートの会社に買収されて以降
集客の見込めるampm店舗は容赦なくファミマに替えられてしまってますが
私的にampmは結構気に入っていたので残念な感じです。
画像の店舗もきっとファミマになっているんでしょうねぇ、、、、
地元だけかもしれませんがファミマは商品管理がルーズでイマイチな感じ、、、
商品棚はスカスカな事が多いですし、、、(汗)
ちなみにこの地点、一陽来復を頂きに行く時に通るのですが
今年は年末に行けたらよいな、、、体調次第ですが、、、



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2011-11-11 20:31 | 東京都交通局(都営バス) | Trackback | Comments(0)
都営バスC代車 L-C168
f0056081_23423050.jpg


  都営バス(江東)L-C168     KC-UA460HAN改       毛利2交差点


次のC代は江東のリフト車です。
この様な個性的な車両も段々と減ってゆきますね(泣)

2008年末撮影
[PR]
by wonderfulscarlet | 2009-01-15 23:42 | 東京都交通局(都営バス) | Trackback | Comments(0)
都営バス(江戸川)V-R632
f0056081_23425633.jpg


  都営バス(江戸川)V-R632    PKG-KV234L2         西葛西駅前

古めの車両掲載ばかりでしたから
最近の車両も掲載しておきます(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2009-01-15 23:42 | 東京都交通局(都営バス) | Trackback | Comments(0)
都営バスC代車 V-C182
f0056081_23395933.jpg


  都営バス(江戸川)V-C182    KC-LV280L       西葛西6第3交差点付近


前2個の記事に続きC代の車両ですが今度はいすゞ車です。
やはり江戸川所属車両で、競艇便に就いている様子です。

この車両は出元を調べてみると元は小滝橋の車両でした。
2008年末撮影
[PR]
by wonderfulscarlet | 2009-01-15 23:39 | 東京都交通局(都営バス) | Trackback | Comments(0)
都営バスC代車 V-C780
f0056081_23373812.jpg


  都営バス(江戸川)V-C780    KC-HT2MLCA          船掘駅前
前の記事のV-C779の続番でV-C780です。
V-C779と共に競艇便に就いていました。

2008年末撮影
[PR]
by wonderfulscarlet | 2009-01-15 23:37 | 東京都交通局(都営バス) | Trackback | Comments(0)
都営バスC代車 V-C779
f0056081_23364259.jpg


  都営バス(江戸川)V-C779    KC-HT2MLCA          船掘駅前

しながわさんのブログ記事を拝見すると
都営バスのC代の廃車が始まったそうなのですが
拝見した記事中の廃車車両でA-C778号車が紹介されていたのを見て
今回掲載した車両の動向が気になった次第です。
画像は昨年末、代役的な仕事で船掘、西葛西へ行った時に撮影しました。
所属こそは違いますがA-C778の続番でV-C779です。
撮影時は末期車両が多く使われる競艇便に就いていました。

個人的にはこの代の都営日野車は好みです。

2008年末撮影
[PR]
by wonderfulscarlet | 2009-01-15 23:36 | 東京都交通局(都営バス) | Trackback | Comments(0)
新橋一丁目交差点に来る度に、、、
この場所で新幹線の走行シーンを背景にバスが撮れたらなぁと思うのですが、、、
タイミングは難しいもので、、、(汗)



f0056081_2347599.jpg

          都営バス(渋谷)B-K515             KL-MP37JK            新橋一丁目交差点
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-11-30 23:51 | 東京都交通局(都営バス) | Trackback | Comments(0)
今更、、、の掲載ですが
このブログはエキサイトのブログです。
都営バスにはエキサイトのラッピング車が存在していますが
なかなか遭遇する機会はありませんでしたが今日、、、初遭遇でしたw
まぁエキサイトユーザーなのだから一度位はこのエキサイトラッピングは掲載しないとね、、、と浅い使命感(爆)



f0056081_2375936.jpg

          都営バス(渋谷)B-L702             KL-MP37JK              新橋駅前 
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-11-29 23:10 | 東京都交通局(都営バス) | Trackback | Comments(2)
今日これを撮って気付いたのですが
今日の外回りネタから、、、
都営バスのこのアングルはあまり撮影しないなぁ、、、と撮ってから思った。


f0056081_22303656.jpg

            都営バス(臨海)R-K562         KL-JP252NAN改          清新町一丁目バス停


まぁ、、、そもそも行き当たり的な撮影が多いですから(汗)

しかし、、、ここ異様に外国人が多い気がした、、、今日たまたまかな?
明日もこの辺寄ります、、、バス撮り的には曇りはありがたいのですが、、、
仕事撮り的には、、、少々、、、難になります(泣)

え〜また風邪ひきました、、、orz、、、、鼻水ズルズルです(笑)

 
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-11-27 22:33 | 東京都交通局(都営バス) | Trackback | Comments(5)
都営バスのERIP
なんだか、、、ここ最近検索ワードの「ERIP」が多く登場するので、、、一応上げておきます。
1枚だけの掲載で、、、引っ掛かっているというのはなんだか申し訳ないですし、、、(汗)
北の車両は今年の8月末、江東の車両は今年の9月下旬に撮ったものです。

f0056081_2223646.jpg

         都営バスN-B644            KC-UA460HAN改(ERIP)        西新井駅前交差点



f0056081_2242059.jpg

         都営バスL-B645            KC-UA460HAN改(ERIP)          江東橋4交差点


単に、、、ネタを撮る暇がこのところ無いという、、、場繋ぎ感もありますけど。。。(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-11-13 22:07 | 東京都交通局(都営バス) | Trackback | Comments(2)