カテゴリ:テスト中( 5 )
あちゃ〜
製作中というか、改造中のスキンで表示してみたらバグってしまった
今頃になってなぜじゃい、、、(汗)

もう一回、組み直しかも?
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-01-13 00:24 | テスト中 | Trackback | Comments(0)
表示設定試験中(スキン)
只今、断続的に表示設定試験中です。

ご覧になるタイミングによっては。少々見難くなります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。

画像は、1年前の今日の画像です。

クハ201-1ほか10連
f0056081_22244346.jpg


ここから、ブツブツ独り言(汗)

そういや連日、東西・東葉を利用していますが07系に一度も遭遇しないな、、、

朝の西船での乗り換え時、、中野方先頭車が女性専用になってしまったおかげでいい迷惑、、、、、
千葉方の最後部にすれば?という意見もありましょうが、、、
主に降りる駅の早稲田の利用する出口が、中野寄り最前部なのでね、、、、、
朝の、乗り換えの1両分の距離の差って時折致命的になるし、、、、、
実際問題、ここでの掛け込み乗車もかなり増えているし、、、設定車両の号車変更を望みたいもので、、、

なんというか、、一部の路線では混雑度や、利用状況を察するに首都圏のありとあらゆる
鉄道路線にこれが必要かは正直、、、疑問、、、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-12-01 22:26 | テスト中 | Trackback | Comments(0)
テスト撮影
現在、F11のテストを色々と、、、
思いのほか、良い感じだと思います。
f0056081_22173398.jpg

f0056081_2332277.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-07-06 23:03 | テスト中 | Trackback | Comments(0)
とりあえず
タグを試験的に導入、、、、、しかし
20件しか表示できないので、、、イマイチ、、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-06-30 02:00 | テスト中 | Trackback | Comments(0)
テストその2

良い感じになってきました。感謝!!
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-05-06 20:11 | テスト中 | Trackback | Comments(2)