カテゴリ:BUS 茨城県( 2 )
やはり、休みのどこかでは
つくばへ行けると良いなぁ、、、
TXを乗りに行くまでが少々便利では、ないのですが
錦糸町からだと、、一旦東京へ出て高速バスに乗ると手もありますね。
やはり、地下に潜らなくて済むのなら、それに越した事はないかな、、、
特に今の時節柄では、、、
ただ、GW中の高速バスは、、、やめた方がいいですよねぇ、、、やはり、、、
                                                                                  
                 JRバス関東(水戸)H657-01404 KL-RU4FSEA  つくばセンター

フロントの梅の花のデザイン、、、シンプルで秀逸なものと思いますが
ボディーカラーが単調なので、側面にもこの梅の花のデザインを
散らしても良いなと感じます。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-04-29 22:12 | BUS 茨城県 | Trackback | Comments(0)
JRバス関東のいすゞV8
これも押さえておかないと、って何が来るか調べてから来た訳ではないのに
よく来たもんだこれも、、、V8エンジン最高!!!
                                                                                     
                    JRバス関東M521-98304   KC-LV380N    つくばセンター前

あっ、でも、つくバスのガミオはゲットしようとは思いつつの現地入りでしたよ。
そっちは後日アップします。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-04-22 23:45 | BUS 茨城県 | Trackback | Comments(0)