カテゴリ:乗り物(バイク)( 7 )
これは、将来どうですか?
YAMAHAのコンセプトバイク 「Gen-ryu」です。
これもハイブリッドバイクですが、、、、、
それにしても、これで茶色だと、、、ゴキブリ虫みたいですよね。
どうやらハイブリッドだから未来感を出そうという事だと思いますが、、、
f0056081_21234092.jpg

これは「赤」でもさすがに微妙だなぁ、、、、、
あっ、そうだ!免許、、、、、、(泣)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-03-05 21:25 | 乗り物(バイク) | Trackback | Comments(0)
そのうちバイクもハイブリッド
トヨタグループの壮大なるハイブリッド計画も
そこそこ順調に進んでいる訳ですが
現在グループ基幹企業で市販されているのは
トヨタは、プリウス、アルファード、ハリアー、クルーガー
(エスティマは新型に変わり、ハイブリッドは後から追加予定)
ダイハツはハイゼットカーゴ
日野はトラックがレンジャー、デュトロ   バスはブルーリボンシティ、セレガR

トヨタグループの基幹となるメーカーでハイブリッドがまだ市販となっていないのは
ヤマハのみとなった訳ですが昨年のモーターショーで積極的に
試作モデルを展示した所を見ると出す気は満々みたいですね。
おそるべし、、、トヨタグループ、、、ところで昨年
富士重工がトヨタ傘下になった訳ですが、、、ハイブリッドはどうするのかな
f0056081_0305826.jpg

YAMAHA ハイブリッドバイク  HV-01参考出品    05年モーターショー
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-28 00:32 | 乗り物(バイク) | Trackback | Comments(0)
ウインドウショッピング
免許なかなか取りに行けないから
しばらくはショップでウインドウショッピングが続くなコリャ、、、(泣)
f0056081_22445655.jpg

SUZUKI バンデット1200S  05年東京モーターショー

これは形は気に入ってますが、、、色が、、、赤だったら完璧なのに、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-24 22:47 | 乗り物(バイク) | Trackback | Comments(0)
免許もないくせに、、、、
さて、常々バイクの免許を取りたいと思う日々ですが
今の所、一番のお気に入りはこれであります。
座り心地が良かったなぁ、、、と
ミラーのウインカーも面白いし、、、、
「マルチストラーダ」という名前の響きもイイ!
しかも赤だし(^-^)
f0056081_138538.jpg

Ducati Multistrada 620   05年東京モーターショーにて
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-21 01:40 | 乗り物(バイク) | Trackback | Comments(2)
願望ばかりが先に、、、
免許取得願望が依然強いので、、、
f0056081_1132112.jpg

05年東京モーターショー   スズキ  隼(ハヤブサ)
なんだか女神転生デビルサマナーに出てくるヤマワロみたいだコレ(-.-;)

教習所行く時間が欲しい、、、、、今日この頃
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-13 01:16 | 乗り物(バイク) | Trackback | Comments(0)
やはり、、、、、、欲しい!
う〜ん時間はないけど、、、やはりバイクの免許欲しいっす!
f0056081_653798.jpg

スズキ  ストラトスフィア     2005年東京モーターショーにて
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-10 06:07 | 乗り物(バイク) | Trackback | Comments(0)
赤いバイクに乗って〜
ここ最近の私の周りでは
バイクの免許を持ち、乗りこなしている人物が多く
その機動力の高さには毎回感心するばかりです。
そういう訳で昨年あたりから免許を欲しいと思いはじめ
(SMAPの昨年のシングルでそんな感じの歌詞がありましたねぇ)
今年こそは(も)取りに行きたいと思う日々でありますですよ。
なんだかんだで、まとまった時間がなかなかとれないので(+_+)

05年東京モーターショー   DUCATI999
f0056081_1353209.jpg

う〜むやはり、、、赤は、、、イイ(^O^)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-01-31 00:10 | 乗り物(バイク) | Trackback | Comments(2)