カテゴリ:なんだ?これ( 16 )
赤い昆虫シャア、、、
f0056081_22251340.jpg

表題は、まぁ、、放っておいて下さい(汗)

夏が近づくと、お馴染みの虫が、うようよ現れますが
今回は赤いカミキリが出現、、、
毎年、カミキリはゴマダラカミキリが見飽きる程に出てきますが
この赤いカミキリは生涯初めてみました(汗)
どこからか、逃げ出したのか?
調べて見ると、「ホシベニカミキリ」が一番似ていますが?どうでしょうね(汗)
エンドレスで右往左往していたので
摘まんで、カゲツの葉の上に載せたら飛んで行きました。



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2016-06-26 22:25 | なんだ?これ | Trackback | Comments(2)
セーフで良いか、、、
f0056081_14382676.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2012-08-22 14:38 | なんだ?これ | Trackback | Comments(4)
五輪じゃないけど四年に一度
f0056081_23243623.jpg


四年に一度の賞味期限(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2012-02-29 23:24 | なんだ?これ | Trackback | Comments(0)
謎のボツ画像コーナーその1
f0056081_2253644.jpg

本日はボツ画像でシメとなります(汗)
皆様も色々と撮影する中で、
なんでこんなの撮っているんだ?というものがあると思いますが
私の場合、その数が何故か尋常ではなく、
今日、データ整理していても出るわ出るわ、、、
今日掲載のボツ画像はその内の一枚です。
まぁ、狭い範囲では有名な場所ですし、、、
今日という日という意味でもタイムリーだったかなと思います。
しかし、あの界隈、今年やたら出番多い気がする、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2011-11-12 22:53 | なんだ?これ | Trackback | Comments(2)
検索キーワード
画像は、昨日の私のブログに対する検索で引っ掛かったキーワードです。
f0056081_19291054.jpg

まぁ内容からすれば、無難というか普通かと思いきや、、、
1位の「松戸新京成バス(13)」というキーワード
「(13)」ってなんじゃい?系統番号か?と色々考えているうちに
ふと思い当たる場所が、、、、
f0056081_19292925.jpg

画像は、その思い当たる場所、、、
そう、私のブログのサイドメニューの最下段に位置する「タグ」メニューです。
このタグの中に「松戸新京成バス(13)」というのがあります。
これは、このブログの中に「松戸新京成バス」というタグを付けた記事が13件ありますよ
という意味の表示なのですが、、、
ようするに、ここからコピペして検索したという事になるのですが、、、
果たしてその検索の意味は、、、、、う〜ん謎だ、、、しかも4件もヒットしてるし、、、
まだまだ謎の多い検索ワードランキング、、、、謎と言うか、、、なんか違うか、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-12-02 19:30 | なんだ?これ | Trackback | Comments(2)
なんとも、、まぁ洒落た吊り広告だこと
首都圏各線で、掲載されているようですね。
ちなみに、JRの車両の中吊り広告は、車両の真ん中から2つのエリアに分け
AとBに分かれていまして、それそれ平日に一日おきに交換します。
つまり、通常の掲載期間は2日間となる訳です(ADトレインは除く)
(継続で掲載期間が延びる事もあります)
f0056081_0384167.jpg


更には、紙としての1枚の単価は安いのですが、
この場合、広告費も入るので1枚あたりはウん千円となるんですよぉ。
まぁ路線によって価格は異なるのですが、最高値はもちろん東京の中心の山手線となります。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-29 00:40 | なんだ?これ | Trackback | Comments(2)
五反田
ちょい整理していたら出て来たので、アップしてみるテスト(滝汗)
f0056081_2263464.jpg


ちなみに読みは「ごたんだ」ではありませんよぉ〜(^0^)
あっ、千葉にお住まいでこれを知っている方は読みを当ててはダメですよぉ〜

まぁ読み方としてはほとんど変化はないのが特徴です。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-13 22:10 | なんだ?これ | Trackback | Comments(0)
とある駅の、、、
構内電話の収納部ですが、、、
f0056081_2023276.jpg


「テレポン」って、、、なんとなくカワイイ表現(爆)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-11 20:23 | なんだ?これ | Trackback | Comments(0)
プリングルスに付いていたオマケ
プリングルスのCMに登場するキャラ?を模した「笛」だそうです。
オマケの割には、かなりポテチの造形が良い感じです。
f0056081_02613.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-02 23:57 | なんだ?これ | Trackback | Comments(2)
意味不明、、、、、
これは、ネームカードのアクセス解析機能の一つで
このブログ内?(でいいんですよね?)での検索をされた時の
ワードのランキング上位10位までの結果ですが
ちなみになぜか、日々、結構入れ替わってます。
このランキングは今日の時点での表示です。

まず4位、、、このブログ内でこのブログのアドレスを検索している、、、
そして5位、、、なんでこれだけ、すんごい右にオフセットされてるのか、、、
謎というか、、、なんというか、、、、
f0056081_1213962.jpg


まぁでも、結構バラエティに検索されているのは面白いなと思った。
過去で一番意味不明な検索ワードは
「つくばで馬券」、、、、、今も意味が解らず、、、、、
もっとスゴかったのは「????????????」というやつ。
5月に常に上位ランキングに入ってましたよ、、、単なる文字化けかな?

まぁいいや、多忙の為、今日はこれまで、、、、、
いつも、ご観覧頂きまして誠に有り難うございますm(__)m
では、また明日!!
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-06-20 01:31 | なんだ?これ | Trackback | Comments(2)