カテゴリ:東京ベイシティ交通( 3 )
ベイは社用車も一味違う?
先日の事ですが、施設解体中のPAT稲毛の様子を見ていた時に
日産プリメーラ・ワゴンの最終型がやってきて
「おっ久々に見た」と思いながら、それを見ていると
サイドに「東京ベイシティ交通」と書いてあってビックリ(汗)
焦って写真も撮れんかった(泣)
京成系の社用車は、なぜだかスズキかトヨタが多いのですが
日産のしかもプリメーラ最終型なんて初めて見ました。
けっこうマニアックな人が居るのでしょうかね(汗)
でも流石ベイシティ、社用車まで面白いとは、、、。



........ Ads by Excite ........
[PR]
by wonderfulscarlet | 2013-06-16 21:25 | 東京ベイシティ交通 | Trackback | Comments(23)
社番が前面にも表記されていました。
ベイの現時点での最新車ですが、前面にも社番表記がなされていました。
今後の新車もこれが標準になるのでしょうか、、、はたまた既存車は追加表記されるのかどうか、、、

f0056081_21553198.jpg

          東京ベイシティ交通1091          PJ-LV234N1          東京メトロ浦安駅付近


関連記事
東京ベイシティバスに新車 from softdreamnetのblog
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-11-14 21:58 | 東京ベイシティ交通 | Trackback | Comments(0)
東京湾岸街蛙
先日、浦安へ出向いた時の画像です。
蛙率が上がれば上がる程、3扉の出没率も下がっているわけで、、、
千葉市、浦安市でのある意味定番であった長尺3扉車も激減と言っていい程の状態ですね。
う~ん、何だかなぁ、、、もの足りなくなりますね
f0056081_23542017.jpg

            東京ベイシティ交通1055            PJ-LV234N1         浦安駅前近く


長尺、V8、3扉、、、う~ん個人的にはベイではコレが一番良いなぁ
f0056081_2358710.jpg

            東京ベイシティ交通1015            KC-LV380Q           浦安駅前近く


こちらは貸切特定用の車両
f0056081_0727.jpg

            東京ベイシティ交通3011            PJ-LV234Q1         浦安駅前近く



しかし、相変わらずココは平日でも車通りは多いですよね。
ここで、スタッフに車で拾ってもらいましたが途中、数回半渋滞に引っ掛かったしorz

そういえば、、、御当地ナンバー、、、場所柄からして「浦安」も作っても良かったと思うのは私だけですかね、、、

関連記事
東京ベイシティバスニュース from  softdreamnetのblog
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-09-21 23:59 | 東京ベイシティ交通 | Trackback | Comments(0)