カテゴリ:飲み物( 32 )
小岩井 バニラとエスプレッソ
バニラ風味が強めで甘いのが印象でした、、、したがってエスプレッソを期待する人には向いてないなぁ、、、


f0056081_23182378.jpg



星は、、、う〜ん期待ハズレだったのでゼロ、、、
エスプレッソだと思わなければ、、、美味しいコーヒー飲料だと思う、、、多分、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-12-01 23:20 | 飲み物 | Trackback | Comments(2)
BOSS-冬のくつろぎ-
久々のコーヒーネタです。
今回は、BOSSの期間限定バージョン「-冬のくつろぎ-」です。

f0056081_22521629.jpg


早速飲んで、、、冬のくつろぎ感とやらを、、、体験してみま、、、、した????
ですが、、、冷たいので買ってきたのが失敗!!
冬に、、、冷たいコーヒー飲んで、、、冬のくつろぎ感なんて出る訳ねぇ〜だろ、、、orz

って、、、考えもせずに、、、冷たい方をチョイスした、、、私が悪うございますですよ、、、えぇ、、、

でもね、、、あえて言わせてもらうと、、、ホットのみで販売してくれっ!!(汗)

近日、ホットでトライアゲイン!!、、、、、という事で、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-11-06 22:57 | 飲み物 | Trackback | Comments(0)
非常に、、、気になるのですが、、、
何故か、、、買う決断に至らず、、、
まぁ、、、梅酒とはいえ「酒」が入っているそうなので、、、飲む時間も限定されそうだしな、、、
でも、、、いつかは買う決断を(笑)
誰か、、、飲んだ方、、、居ます?

f0056081_2062895.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-09-30 20:10 | 飲み物 | Trackback | Comments(2)
ジョージア シーズンズベスト第3弾
これまで、第1弾第2弾と、いつの間にかシリーズで掲載している、ジョージアコーヒーの限定商品ですが
第3弾を見つけたので、早速試してみました。
味的にはこれまでの、中では一番いい感じです、
前回のものは、甘さにクセがありましたが、今回は味や甘さにクセは無く
コーヒー自体がやや濃いめで、かつスッキリ寄りの味に仕上がっています。

f0056081_23115631.jpg


久々に、星を付けてみました。☆☆☆☆(5つ中4つ)
明日も買おうかなと、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-09-07 23:12 | 飲み物 | Trackback | Comments(0)
ジョージア シーズンズベスト第2弾
今年の3月にジョージア シーズンズベスト第1弾をお送りしましたが
いつのまにか第2弾ベトナムブラウンパールが出ていたので
早速、飲んでみました、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、!?
f0056081_23224620.jpg


まぁ、、、つまり、、、その、、、なんだ、、、、若干個性的なクセはありますが、、、
苦すぎるとか甘すぎるとかマズ過ぎるとか、、そういう極端な味ではないのですが、、、
なんか、、、微妙なクセ味が、、、気になるなぁ、、、と思いつつ裏を見ると
f0056081_2324548.jpg


れっ、、、練乳!?
ぢゃ、、、ジャストモーメント!!!、、、、コ、、コーヒーに、、練乳!?

まぁでもさ、、、そんなに変な味ではないし、、、個人の好みってそれぞれだからさ、、、

ただ、、、飲み物が飲みたくて飲みたくて堪らない状況での
最初の一口にこれを選択するのは、、、やめたほうがよい!!、、、多分
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-08-24 23:30 | 飲み物 | Trackback | Comments(0)
GEORGIA   夏cafe'<スッキリ夏味>
通常製品と比べても、、、<スッキリ夏味>と主張する割には特別にスッキリという程でもなく、、、
まぁ、、、普通の缶コーヒー、、、、、、に近いものでした(汗)
f0056081_18259.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-07-29 01:08 | 飲み物 | Trackback | Comments(0)
MAX COFFEE-X
千葉在住なのでコレをアップしておかねば、、、(浅い使命感(汗))
「MAX COFFEE-X」です。
まぁ、、、つまり、、、その、、、何だ、、、
結果的には、、、、、容量の多いマックスコーヒーだ!、、、、、以上!!
f0056081_17531465.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-06-02 20:30 | 飲み物 | Trackback(1) | Comments(0)
達人の珈琲
久々に飲み物ネタです。
って、、、、、正直な所、、、好きな味ではなかった、、、、orz
次回はTULLY'S辺りを試してみるかな
f0056081_1225682.jpg

                  裏?面はその達人のプロフィール、、、遠目に見た時は辰巳琢郎かと思った(汗)
f0056081_12252423.jpg



さて、今宵もこれから別件の仕事です(汗)
さすがに昔と違って睡眠2時間弱で連日過ごすのはキツくなってきたな、、、(泣)
でも、、、明るい老後の為にがんばるぞと、、、、、(汗)
でもやっぱり、、、兼業一つ減らそうかなぁ、、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-05-26 23:17 | 飲み物 | Trackback | Comments(0)
STARBUCKS COFFEE 「Caramel」  (Qandi)
帰宅しました(^^)
まぁ、、、帰宅してもやらなければならない書類整理等ありますが、、、
比較的今夜はゆったり過ごせそうです、、、(^^)

さて、いきなり久々にコーヒー飲料シリーズです。
今更ながら感がありますが(汗)STARBUCKS COFFEE 「Caramel」 です。
f0056081_14113657.jpg


パッケージカラーのイメージからして、キャラメルというか甘いのが強い感じなのかと思いきや
思いのほか「普通」に飲めました、、、従来の2種よりも飲み易い感覚ですな、、、
結果的に、、、わざわざ買って飲んだ割には、、、微妙(汗)

帰宅前にはスーパーにも寄りましたが、、、子供の日だからって、、、
なんでも関連商品に仕立てるのはどうなのかと、、、(殆どはこどもの日シールが貼ってるだけですがね)


今日は少々、撮り溜めのネタもアップしましょうかねぇ、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-05-05 18:29 | 飲み物 | Trackback | Comments(0)
Volvic Fruit Kiss Lemon
要するに、、、、、薄めのレモン味がする、、、、、水ってことですよ、、、もう買わん
f0056081_1427052.jpg



「Volvic Fruit Kiss」の「 Lemon」として出したという事は、、、他のフレーバーでも出すのか?
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-05-03 23:59 | 飲み物 | Trackback | Comments(0)