2007年 10月 30日 ( 1 )
いよいよ、、、
忙しいので、自分的にアップしたいネタを入手出来ていないので
最近の撮り溜めの中から小ネタを、、、
例年であれば、京成電鉄は11月から新車の納入を始めるので
そうなると、3200形として最後の編成である3264Fが真っ先に代替廃車になる可能性が高いです。
f0056081_23452615.jpg

            京成電鉄3200形            3261ほか4連            検見川駅

私にとって以前は、京成車を撮る重要なポイントだった検見川駅ですが
新京成の乗り入れ開始以後、かなりの確率で被ってしまうので
ポイントとして全く、使えない駅になりました。
挙げ句に、乗り入れが始まってからは遅延のオンパレード、、、
一部では、、、新京成8000形が原因とされていますが、、、果たして、、、?
乗り心地で言えば、、確かに千葉線内では乗りたくない系列だとは思いますが、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-10-30 23:51 | 京成電鉄 | Trackback | Comments(2)