2007年 10月 02日 ( 5 )
ようやく運用中の1枚、、、、、京成色ハイブリ、、、
自分の撮りたい場所ではない所での遭遇でしたが、、、とりあえず運用中の1枚撮れました。
おかげで、、、一瞬だけ歯の治療後の痛みを忘れる事が出来ました(笑)
後は、自分のベストスポットで撮れれば言う事無し、、、(汗)

f0056081_22361745.jpg

            京成バス(船橋・花輪)4468          BJG-HU8JMFP        駅北口交差点付近


しかし、、、北口系統の運用が多いな、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-10-02 22:38 | 京成バス本体 | Trackback | Comments(2)
ピンクに衣替え
携帯で、投稿しましたが花輪の「IKEA」ラッピングがピンクベースのものに貼り替わっていました。
今日、撮った4873は先週撮った時はお馴染みの黄色いラッピングのままでしたので
この1週間以内に貼り替えを行ったものと思われます。
4873と同様にIKEAラッピング車であった4876もピンクに貼り替わっていたのを目撃しました。


f0056081_22215545.jpg

            京成バス(船橋・花輪)4873        KL-HR1JNEE           津田沼駅北口前 



            ちなみに先週まではこの姿、、、再掲載
f0056081_2224348.jpg

        


もう1台の4867は目撃しませんでしたが、、、おそらく貼り替わっているものと思われます。

それにしても、、、抜歯した所が痛いッス、、、(汗)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-10-02 22:26 | 京成バス本体 | Trackback | Comments(0)
先程
歯科医院でバシッと抜歯したので

口腔内と顎がなんとも、、、(´Д`)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-10-02 17:08 | 携帯から | Trackback | Comments(2)
IKEA
ピンクベースのラップ確認
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-10-02 15:58 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
10月突入
ってな訳で、、、スキンも秋冬に使用しているオレンジにチェンジ、、、

なんか、、、毎回デフォのまま使ってると思われがちですが
一応、、、少々弄っているんですよぉ、、、はい。

なんか、帰宅後も色々やる事が満載でしたので
本日はコメントのレスのみと、リンク先の記事を一通り拝見したのみです。
では、、、、また次回!!

あと、、、メインMacのドライブがまた壊れたのが、、、、、、orz
換装する時間、、、当面なさそうだな、、、それ以前にドライブ調達してこないと、、、
それとも、、、とうとう、、、インテルMacにスイッチするか、、、?
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-10-02 01:20 | コラムか独り言 | Trackback | Comments(0)