人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝る前ですが
さて、書類製作やら、原稿書きやら諸々の仕事が終わり、
そろそろ寝ようかと思うのですが、、、、、
なにか、変わったものが食べたいと急に思ってしまった。

普段、あまり変化球的なものは食べませんし
最近一番変化球だったと言えば
昨年に鎌ヶ谷にある店のジンギスカン、、、、、
まぁそれも、とある事情で味的にはあまり記憶に残ってないし、、、

好き嫌いが意外と多いので、変化を求めても選択肢が少ない私、、、(泣)
(業務連絡(笑)Mどん、なんか良いのありませんかや?)
日曜半ドンだし、、、なんか探してみようかな、、、
そういえばここ一ヶ月、丸一日のオフが無い事に気づいたですよ今更(大汗)
う〜ん眠くなってきた、、、、、

それにしても、いい加減そろそろ一件くらいは存在しても面白いと思いませんか?
握る人の方が回る回転寿司  出来れば高速だとより楽し、、(汗)

それではおやすみなさいませ!また次回!
by wonderfulscarlet | 2006-02-24 01:59 | コラムか独り言


<< EF65トップ 国際千葉駅伝役員輸送車 >>