ユザワヤ津田沼店
今日、都内にて友人に会った時の事
なんとなく、画材の話に成った時に
「ユザワヤ津田沼店って閉店するんでしょ?
 ◯◯君(私の事です)近くで安く買えなくなるから大変だね」

って確かに、一部巨大掲示板系のものでは噂として上がっているものの
正式発表は無く、現状では全くもって根拠のない噂に過ぎないのですが
都内に住む人間がそういう話をするという事は
そうとう、行き渡っている噂なんだなと感じました。
仕事や、個人で使用している画材は、
県内で手に入れられる場所は結構あるのですが
割引やポイントを貯めて買い物出来るという面では
ユザワヤ津田沼店が一番近い訳なので、
そういう意味では、噂が本当になったら困るなぁ、、、、、
f0056081_22515775.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-02-20 22:53 | 寄り道 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/878513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from SS雑記ブログ at 2006-02-21 00:24
タイトル : どうなる?津田沼
津田沼がいろんなニュースや噂で揺れているようですが、それらを整理してみたいと思います。 :丸井津田沼店が今夏に閉店される模様。 :ユザワヤ津田沼店も閉店されるとの噂。 :サンペデック(ダイエー津田沼店跡)に誘致されるのはヨドバシカメラとの見方が濃厚。 :..... more


<< ギザジュウ 携帯からこんちは >>