人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「赤線」と名乗るからには、、、
レッドラインと名乗るからにはたまには、赤いものをご覧頂きます。
それも今回はむかしむかしに撮ったものをスキャナ取り込みで、、、(汗)
残念ながらネガも見つからず、退色してしまったものですが
ご了承の上ご覧下さいませ。
画像は全て、1979〜1983年の撮影です。
「赤線」と名乗るからには、、、_f0056081_19551828.jpg

京急蒲田  400形 464
「赤線」と名乗るからには、、、_f0056081_20262735.jpg

おそらく京成高砂 1000形 1336
まだ、連結器も自連でジャンパ線タップリ(笑)

そして最後はおまけで
8039のリアル帯び無し時代(笑)
左8031 右8039  田園調布
「赤線」と名乗るからには、、、_f0056081_20274652.jpg


通常は私の持つ古い画像はSS memorial siteにて
掲載されておりますので、是非ご覧いただければと思います。
また、近日新カテゴリーで、この画像の年代のもので
被写体はブレなどで失敗しているのですが、わりと時代考察が楽しめるものに
関しましては、「あの頃うまく撮れてたら(仮題)」にて
公開させて頂こうかなと思っております。
ちなみにこの時代、もの凄いクソガキな年齢(爆)時代のものですので
画像の出来は年齢それなりで(以下?)更にその失敗作ですので
もの凄く(笑)ご了承下さいませ。
by wonderfulscarlet | 2006-02-20 00:40 | 古い鉄道記録(昭和編)


<< 本日の頂きもの 携帯から >>