人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOVE!LOVE!LOVE!LOVE MARINES!
本日、京葉線を利用して気がついたのですが
海浜幕張駅って発車ベルがマリーンズの応援歌のメロディなんですねぇ
マリーンズといえば、今年もマリーンズ優勝するといいですね(^-^)
そしてお菓子が配られるのが楽しみ(それだけかい!)
実は野球はそれほど詳しくなく、、、初歩的な部分を知るのみ(-.-;)
草野球に入れてもらった過去もありますが、
未だにわからん部分が多いです。
それはさておき、川崎から千葉に移り住んだ私にとっては
まさか、ロッテも千葉に移って来るとは思いもしませんでした。
そういう意味では縁的なものを感じます。
で、このラッピング「26」番である意味を最近知りました(-.-;)
LOVE!LOVE!LOVE!LOVE MARINES!_f0056081_22384198.jpg

               京成バス4413  KL-HU2PREA  05年12月千葉免許センター前
LOVE!LOVE!LOVE!LOVE MARINES!_f0056081_22391413.jpg

               京成バス4412  KL-HU2PREA   05年12月千葉免許センター前

バスのラッピングて、物によってはデザインや色使いなどの参考になりますね。
技工の他に兼業している仕事の面には良い刺激です。
なのでタイトルが「一応、、、技工士、、、」と言う訳です。
by wonderfulscarlet | 2006-02-13 22:46 | 京成バス本体


<< 買ってしまった、、、、(汗) 願望ばかりが先に、、、 >>