人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(T-T)寒かった、、、、、、
携帯でも投稿しましたが
都内を廻っておりましたが、
この日はもう、、、そのなんだ、、、非常にさむかったゾ
(T-T)寒かった、、、、、、_f0056081_073657.jpg

初めて訪れる場所でしたので、普段はどうか解りませんが閑散としてました。
交通の流れも賑やかな東陽町からバスに乗り、さほど時間がかからない
場所でのこの落差は、探索好きな私にとっては非常に興味をそそられます。
南砂町から、歩こうと思えば可能な地域ですが、メンドクさーだったので(汗)
おまけに快速に乗ってきたので、南砂はスルーでしたから、、、、、

そういえばココはJPばかりでした。
まぁこの画像の通りだけの事を考えたら適任だとは思います。

近日また、ここに来る予定ですがその時は暖かいといいなと
千葉では無くなってしまったドイトが存在してたのは大きな収穫でした(^-^)
by wonderfulscarlet | 2006-02-12 23:50 | 寄り道


<< 転回場 更に移動中 >>