今日は午後から出勤します
え〜、あまりにも体ガタガタだったので病院へ行って、
更にある意味奥の手の八千代にある鍼灸院へ行ってきました。
ここは一回で5,000円もかかる所なのですが、、、私的にはかなり効きます(汗)
ってな事で今日はこれから出勤です。
写真は先日、記事で書いたモスバーガー花見川店の建築中の様子です。
帰宅途中に撮って来ました。

f0056081_1229266.jpg




近年、この手の建造物で木造の構造を採用するのは珍しいですねぇ、、、

では行ってきやす、、、、。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-11-21 12:30 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/6892177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ケンチョリ~~ナッ なんだかんだで >>