人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日デのエアニョウスター(汗)
この所、テンポ良くPKG-RAワンステを入れていたのですが、、、
いきなり三菱ふそうからのOEMのPKG-APを入れ始めたのは少々、、、驚きました。
、、、、、って先日2009が入って話題になったのも束の間、、、入りだすと増えるの早いな(汗)


日デのエアニョウスター(汗)_f0056081_2339933.jpg

          習志野新京成バス2010            PKG-AP35UM            北習志野駅


もっと早く着いていれば、、、もう少し明るめの記録になったのだと思いますが、、、
仕事での順序で、、、この時間になったのだから仕方あるまい、、、(泣)
故に、、、存在確認程度ですな、、、
今日は、ここが最終地で後で東葉経由で都内に戻りましたが、、、
2000系はずっと乗っているとケツが痛くなるな、、、、orz
by wonderfulscarlet | 2007-11-15 23:44 | 新京成バス3社(現2社)


<< 遠吠え(´Д`) キュッキュッキュッキュ〜 >>