日デのエアニョウスター(汗)
この所、テンポ良くPKG-RAワンステを入れていたのですが、、、
いきなり三菱ふそうからのOEMのPKG-APを入れ始めたのは少々、、、驚きました。
、、、、、って先日2009が入って話題になったのも束の間、、、入りだすと増えるの早いな(汗)


f0056081_2339933.jpg

          習志野新京成バス2010            PKG-AP35UM            北習志野駅


もっと早く着いていれば、、、もう少し明るめの記録になったのだと思いますが、、、
仕事での順序で、、、この時間になったのだから仕方あるまい、、、(泣)
故に、、、存在確認程度ですな、、、
今日は、ここが最終地で後で東葉経由で都内に戻りましたが、、、
2000系はずっと乗っているとケツが痛くなるな、、、、orz
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-11-15 23:44 | 新京成バス3社(現2社) | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/6853320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from BUSSTOP (巴士站) at 2007-11-18 21:12
タイトル : 習志野新京成バス 2009
日デのエアニョウスター(汗) 習志野新京成バス 2009 北習志野駅前にて リンク先のブログの記事に触発されて、津田沼から北習志野まで行ってきました。津田沼駅から北習志野駅まで習志野新京成バスに乗っていったのですが、途中の自衛隊前でこの車とすれ違いました。北習志野で待って撮影できました。三菱ふそうのOEM車で、日産ディーゼルスペースランナーAだそうです。... more
Tracked from softdreamnet.. at 2007-11-20 10:50
タイトル : スペースランナーA
久々にHPとblogを更新します。HPは羽生で第2の人生で活躍する元東京ベイシティバスを掲載しましたのでご覧いただければと思います。 さて今月は東京モーターショーに出かけましたが、 その帰りに津田沼駅でコレを見かけました。      2009  習志野200か945   PKG-AP35UM  津田沼駅 習志野新京成バスについにアレが登場しました。 関東バスに2201が登場しましたが、こちらはスペースランナータイプの三菱車ですが、今回のは、エアロスタータイプの日産車である。 ...... more
Commented by E231八ミツ at 2007-11-17 16:10 x
どもです。
早くも2台目ですか…こちらも入り出すと止まらない勢いですね。船橋にも入ってほしいですが
どうなることやらですね。入っていればまた船橋に行かないと(汗)。

>2000系

あのシートは硬いですねぇ。しかもドアの手すりがつかみにくい形になってるので外観以外は
あまり好きでは無いですね。行先LED等の細かい点を除くと、側面は西武20000系の色違い
なんですよね…帯の配色もそうですし。
Commented by LV832 at 2007-11-17 23:57 x
こんばんは。

AP導入と言うことは、新京成初のOEM路線車になりますね。
クーラーを除けばレ○ンボーバスの257~259にそっくりですね。
もしかしたら船橋にもAPを導入するのでしょうか…?
Commented by wonderfulscarlet at 2007-11-21 12:34
> E231八ミツさん
どうもです。
登録ナンバーが2009とは連番なのですが、納車時期がずれたのが謎ですね。
船橋の1009と1010はどうやらこれまで通りの車両の様子です。

2000系は本当に見た目止まりの車両な感じがしますね。
Commented by wonderfulscarlet at 2007-11-21 12:37
> LV832さん
コメントありがとうございます。
船橋の今月入るらしき車両はどうやら従来通りの車両のもようです。
そういえば、レインボーも今後何か入るか気になりますのね。
そのままKVで継続するのか、、、35UMあたりにするのか、、、
読めない所もある意味楽しみの一つでもあります(^^)



<< 遠吠え(´Д`) キュッキュッキュッキュ〜 >>