地元の花見川で
回転寿司のスシローという店があるのですが
そこの駐車場敷地内にモスバーガーが出店するようです、、、
ハンバーガー系のファーストフードを出店するにはなんだか中途半端な場所な感がしますが、、、
はたして、、、、、、?そういえば、、、モスバーガーって一度も食べた事ないや、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-11-13 23:12 | 寄り道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/6837316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tenmaru at 2007-11-13 23:30 x
近くにはライバルとなるマクドナルドもありますし、先にできたお寿司屋さんの駐車場にあとから建てるというのも、利益をあげられる相当な自信があるからなのかもしれません。以前は同じ道を新検見川方向に進んだ、花見川の脇にモスバーガーがありましたが...
最近モスはご無沙汰だな...

ちなみにスシローのあるあそこは千葉市立の中学校同士が隣り合っている珍しいところでもありますね。
Commented by wonderfulscarlet at 2007-11-14 00:03
>Tenmaruさん
ただ、ファーストフードって、利用客の年齢層が低い方だとは思うのですが
どう考えても、車客メインにしかならない立地で出店するというのが不思議な気がします。
両隣の中学校の生徒の帰りがけの買い食いをアテにするなんてなワケには行かないでしょうし(汗)

でも、一度も利用した事が無いので開店時には行って見ようかなと思います。(^^)


<< 社番が前面にも表記されていました。 四街道市役所前 >>