ケンチョォォォォォォォォッネッ!!
表題はあまり気にしないよ〜に(汗)

先日、業務所用で県庁へ行ってきたのですが、、、
この場所、、、社会人になる前にも、、、縁のある場所でもありまして、、、
とあるスポーツ団体に所属していた頃、、、三代祭りの行列パレードの中に参加しておりました。
パレードの出発点が県庁なので縁のある場所という訳で、、、
で、、、この近辺ですが建物やら鉄道関係やらは当時と比べると変化が結構あるにも関わらず
全体的な雰囲気はさほど変わった様に見えないのは、、、、
この写真の建物がその当時から変わらずに「デン」と建っているからでしょうか、、、、、
f0056081_20492898.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-11-02 20:49 | 寄り道 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/6746872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wonderfulscarlet at 2007-11-04 19:27
業務連絡
>鍵コメさん
了解です。

>タイトル
はい(^^)そのとおりです。
撮った瞬間に、なんとなく思いついてそのままタイトルにましたw


<< 千葉中央の最新車 海浜の貸切メルファ >>