Leopardが出た訳ですが、、、
さて、いよいよMac OS X 10.5 Leopardがリリースになった訳ですが、、、
どのタイミングで入れようかという所が、、、私的な問題というか課題になっているのですが、、、

現在、メインで使用しているPowerPC搭載iMacG5は
あれこれと弄り過ぎてしまい、、、どうにも不安定になったしまった後、、、
改良に改良を重ねて最近になってようやく安定して来たので、、、
コレはコレで気に入っているのでLeopardは別機体にしようと思うのは自然な流れで、、、
そうなると、、、いよいよintel搭載のMacを買う良いタイミングかな、、、とも思う今日この頃、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-10-28 23:30 | Mac&PC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/6705998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いよいよ、、、 平成20年度の導入メーカー全て... >>