人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は、、、
風邪の為、外回りは替わってもらって内勤してました、、、(汗)
明日も、微妙ですが、、、、

そんな中、ご新規さんの仕事が舞い込んで来たので
来週よりその打ち合わせに早速向かう事になりますが
問題は、その場所は従来の外回り先とはかなり方向が異なる場所なので
そのご新規さんへ赴く際には、その他の外回り先へ行けない事でして、、、(汗)

まぁ、生涯で一度も行った事がない駅が最寄りなので
時間的な余裕があるかは微妙ですが、、、もしなにかネタを撮って
ここに掲載する場合は、間違いなく初ネタになりますな、、、
まぁ、、、打ち合わせでテンションあがってダッシュで錦糸町にもどってネタ無しなんて、、
可能性もありますが、、、、、、まぁそのあたりは、、、実際に掲載した際にでもお楽しみ下さい。


で、、、なんども川崎に帰っているのに、、、新車に一度も遭遇出来ないってのは
どういうこったい、、、、、(汗)折角、、この記事の日にお知らせ頂いたのに、、、(泣)
そうえいば、、、川崎にもコストコがオープンしているんですな、、、
幕張にもあるので、、、会員になって利用していますが、、、川崎でも行ってみたいな(^^)
トウモロコシのパンがこれまた美味しいのですよ、、、川崎の家にも持って行きたいし、、、

なんか、、、風邪の影響か、、、書いている内容もグダグダ、、、ですね、、、ダメだコリャ、、
もう、、、寝ます、、、ではまた次回!!
by wonderfulscarlet | 2007-10-15 23:57 | コラムか独り言


<< そうそう、、、一つ書き忘れてた リンク1件追加 >>