人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これでも、早い帰宅
完全に風邪をひいてしまった様なので、、、これ以上こじらせない様に
早めに帰宅しました、、、(汗)
でも、、、仕事は出来る分は進ませたいので書類だけは進めつつ
この所、滞り気味でした記事をいくつかアップして行こうかと、、、
ただ、ネタ的にはしょぼいですが、、、(泣)
まぁ、、、それでも今日は早めに寝ようと思います。

とりあえず、全然関係ない所では(っておい)メール機能が不調だったので
送信アドと受信アドで分けてみた所、なかなか良好の様なので
その設定で当面やってみようかと、、、(汗)

そういえば風邪をひいた時にはぬる燗をひっかけるに限りますなぁ、、、(笑)

では後程記事を、、、、
by wonderfulscarlet | 2007-10-13 20:43 | コラムか独り言


<< アンデルセン公園シャトルバス その2 完全に >>