人気ブログランキング | 話題のタグを見る
低いんですケド、、、
今日、外回り先で、、、妙に甲高い金属音がするなと思って空を見たら、、、(驚)
コンデジのズームでこんなに撮れたくらいですから、、、相当低く飛んでいるんでない?
って、、、付近にお住まいの皆さん苦情とか出さないのかな、、、相当五月蝿かったですが
走っている電車の中にまで聞こえて来ました、、、(汗)


低いんですケド、、、_f0056081_21352497.jpg


アングルはちょうど、真上に来た時に撮りました(グキッ(笑))
飛行機は詳しくないので、、、自衛隊のものとしか解りましぇん、、、輸送機?ですよね?
どの場所で撮ったかというのは、近日中に投稿するバス記事で判明します(汗)

時間の都合で、、今日はこれにて、、、
by wonderfulscarlet | 2007-10-04 21:38 | 寄り道


<< アンデルセン公園行きシャトルバ... ようやく運用中の1枚、、、、、... >>