ようやく運用中の1枚、、、、、京成色ハイブリ、、、
自分の撮りたい場所ではない所での遭遇でしたが、、、とりあえず運用中の1枚撮れました。
おかげで、、、一瞬だけ歯の治療後の痛みを忘れる事が出来ました(笑)
後は、自分のベストスポットで撮れれば言う事無し、、、(汗)

f0056081_22361745.jpg

            京成バス(船橋・花輪)4468          BJG-HU8JMFP        駅北口交差点付近


しかし、、、北口系統の運用が多いな、、、
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-10-02 22:38 | 京成バス本体 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/6473288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E231八ミツ at 2007-10-03 21:08 x
どもです。
自分は先月の29日に雨の中を津田沼駅前に行ってきましたが、北口と南口を行ったり
来たりしたせいか全く見ることができませんでした。土曜日だったので、運用そのもの
が少なくハイブリは車庫で寝ていたと言うことも考えられますが…まぁ1台だけなので
探しにくいのは覚悟しておかないといけませんね。船橋新京成バスの「尿素」も1台だけ
の頃は探しにくくかなりの時間を必要としましたし。また機会があれば津田沼駅前で
張り込んでみるとします。
Commented by wonderfulscarlet at 2007-10-04 21:22
>E231八ミツさん
どうもです。
まだ、パターンを把握できた訳では無いのですが
徐々に解明出来てきた気がします。
かなりの確率で北口運用に就いている様ですが
他の車両と比べると、運用を1往復した後、一旦入庫するような
運用が多い感じに思えました。
やはり、路線第1号と言う事でテスト運用なのかなと、、、(汗)

尿素に関しましては、船橋も増えて来た事から
ようやく、北習志野にも顔を出す様になりましたので
習志野車と船橋車の競演機会も少しずつ増えてきました。


<< 低いんですケド、、、 ピンクに衣替え >>