先程
歯科医院でバシッと抜歯したので

口腔内と顎がなんとも、、、(´Д`)
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-10-02 17:08 | 携帯から | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/6470725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 祈祷院 at 2007-10-03 15:19 x
こちらの書き込みでははじめましてになりますね。
実は私も先週親知らずを抜きました。私の場合はバシッと抜歯とはいかず、グリグリ・ゴリゴリっていった感じでの抜歯でしたが(痛)
奥が太っていたため、ぽっかり穴が開き、まだ痛みが取れません。縫い糸の違和感もありますし・・・

この下にあるプラムソーダの缶ですが、昔のマックスコーヒーとデザインが同じですね。そういえば、同じ販売機で売っていたような気も・・・
でも、当時子供の私は親から「あれはお酒が入ってるの。」と言われ、買ってもらえなかった記憶があります。

駄文にて失礼いたしました。
Commented by wonderfulscarlet at 2007-10-04 21:12
>祈祷院さん
それは、大変でしたね。
実は私は親不知は(業界では8番というのですが)既に全て抜歯が済んでいて
今度はその親不知の後ろに生える予定だった歯と言う事で
ほぼ、原人並みな感じでして(笑)

プラムゾーダのエピソードをありがとうございます。
エピソードから察するに、、、千葉限定で売られていた可能性がありますね。
神奈川生まれの私には見当がつかない訳ですね(泣)


<< ピンクに衣替え IKEA >>