今日の環七「蛙」シャトル
今日のシャトル蛙はE218を見かけました。


f0056081_2242667.jpg

             京成バス(江戸川)E218         PJ-LV234N1        中葛西3丁目交差点



オマケ、、、、花輪のゲスト、、、E256


f0056081_22433378.jpg

             京成バス(江戸川)E256         KL-LV280N1改           花輪車庫にて
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-09-20 22:45 | 京成バス本体 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/6388278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FB=Favorite .. at 2008-03-28 13:29
タイトル : 「シャトルセブン」ラッピングバス
今日の環七「蛙」シャトル 結局ラッピングになったようで… 京成バス E218 「シャトルセブン」 撮影地 葛西駅前 運行開始ということで、とりあえず確認程度ですが… それにしても毎回思うことだけど京成バスの場合ラッピングするなら ホイールは交換した方が良いんじゃないかと… あと、調べたらこの車、元金町車なんですね… 環七シャトルの専用車に抜擢されたと思ったらこんな姿に…... more


<< 「バスの日」の旗、、、風に靡く 今日はこの地で >>