県庁〜
携帯での投稿通り所用で県庁へ行ってきました。
県庁なんて行ったのはその昔、親子三代祭りのパレード列に参加して以来です(汗)
まぁ、、、何歳になっても勉強する事は沢山あるってな感じでしょうか、、、疲れた、、、
一応、、、直帰にしてくれたので、、、色々寄ろうと思いましたが、、、暑くてダメっす(汗)
まぁ、、、それでも知り合いの大工職人に教えてもらいたい事もあったので、、、
そっちへ向かいました、、、にしても、、、暑かった、、、、、
f0056081_2357118.jpg



さて、、、、こちらは、、、、、ニョキッ
f0056081_23574596.jpg


いやぁ、、、、、乗車するに至までの動線に無駄が多過ぎます、、、、、
延伸とかするとか、、、で増収に繋がるかは、、、、微妙だと思います。

明日以降の次回更新では、この帰り等に撮影したネタをお送りしたいと思っています。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-08-21 23:59 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/6176567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 一応、、、技工士ですからこのラ... 県庁 >>