墓参りの道中で
今日は家族で墓参りへ行ったのですが
毎回、途中で休憩と献花を購入する為にジョイフル本田千葉ニュータウン店へ寄ります。
f0056081_20264687.jpg


まぁ開発される前の頃からこの辺りの風景をしっているだけに、
その頃を思い起こして、現在の風景と重ねてみると、、、激変だなぁと(汗)
更にはそこから数年後の北総線が小室止まりで新京成へ乗り入れている頃は、
合気道の合宿でこの付近を訪れた事もあり、、、、、なにかと思い出のある地域だったりします。
まぁ、、、色々な思いとは裏腹に、、、開発は更に進むのでしょうなぁ、、、、、
と、、、悲観的な感情の反面、、、仕事的には興味もあったりと、、、(汗)
高花に住む親戚も、、、騒々しくなって来たという理由で、、、更に奥地へ引っ越すのだとか、、、
ちなみに、、、墓参りは横にマブチモーターの見える場所です、、、








信号待ちの時に前に居た車を見てみると、、、なんともある意味ステキな仕様で、、、(汗)
車に対しての鉄的なステッカーチューンの現物を見たのは、、、、、初めてだなぁ、、、
f0056081_20315693.jpg

[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-08-15 20:34 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/6130279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハイブリ371ラッピング化 終了~ >>