人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スコッチエッグ?
さて、日付が替わってしまいましたが、、、、、(汗)
先日「エッグミートボール」の記事を書きましたが
また私めの母が画像のような物を
コレを売ってるスーパーでは、母曰く初めて見たと、、、
灯台下暗し的な場所でしたよ、、ええ、、、
スコッチエッグ?_f0056081_1332197.jpg

先日と同様に油で揚げてありますが、こちらは「スコッチエッグ」となっています。
もしかして、衣がついて油で揚げてあっても「スコッチエッグ」でOK?
どちらであるか断言出来る方コメントお待ちしております(笑)
大きさは先日のものより一回り小さいものでした。
そして最大の差異はカットされてパッケージされていることですね。
いけませんねぇ、、、丸かじりが良いのですよコレは
一歩譲ってもカットは自分で行うのが醍醐味かと、、、

と、ここまで語ってきながら時間が時間ですので
食べるのは明日(実際には今日ですが)朝ごはんに持ち越しですね。
by wonderfulscarlet | 2006-02-02 01:25 | ごはん


<< リンクのお知らせ 水曜どうでしょう >>