イトーヨーカドー葛西店
その後、臨海病院へ見舞いに行く為に葛西で友人に車で拾ってもらい
見舞い品等を求め、イトーヨーカドー葛西店へ、、、、、予想していたよりも広い場所でした。
個人的にはこの後ろのホームセンターが気になりましたが予定もあり、、また次の機会に、、、orz
f0056081_1845919.jpg


今日、葛西で撮ったバス類はまた後日、、、
って、、、、、人の見舞い行ってる場合じゃないだろと、、、一部からツッコミが、、、
早く治さないと、、、、、orz
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-04-18 22:51 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/5176990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< まぁ、、、、、ゆっくりと、、、 ちはなちゃんのラッピング解除 >>