人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ららぽの風景
なんとなく、、、、
ららぽの風景_f0056081_0223586.jpg


写真左手の回転する建造物、、、、当初はレストランだったのですよねぇ、、、
オープンして間もない頃、、、、家族で行きましたが
その時、回転する速さを店員さんに聞いた所、「1分間に45回転」という
ものスゴい間違った説明が出て来た時にはさすがに驚いたというか何と言うか(爆)
まぁ、、、それも当時を偲ばせる思い出です(^0^)
(本当は45分に1回転という割合で当時は回っていました)

まぁ、、、1分間に45回転もする店があったらそれはそれで面白いでしょうねぇ
ドリフの8時だよ全員集合のコントみたいな、スッチャカメッチャカなゴタゴタ感で(爆)
ちなみに「全員集合」はこの前身である「船橋ヘルスセンター」で良く公開放送があったそうです。
私もギリギリ、船橋ヘルスセンターへの入場経験があったりします。
まぁかなり幼少の頃なので記憶としてはかなりボンヤリしていますが(汗)
一番ハッキリと覚えているのは、場内の何かの乗物にのっている時に
「アグネス・チャン」の歌が流れていた事、、、、、何だそりゃ、、、(汗)
by wonderfulscarlet | 2007-04-08 00:28 | 寄り道


<< まだ今年も前半ですが 色々な意味で過去になりけり、、... >>