人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京成ハイブリもう1台の方
寄り道というのは、ららぽの中のインテリアショップでしたが
しっかりネタも(笑)、、、、、ただこの後直ぐに爆雨、、、

先日4458号車はアップしましたが本日は4459号車の方が撮れました。
とはいうものの、、、暗がりの撮影なので明るい時間にリベンジですね。
今回はニーリングの状態で撮れました。
京成ハイブリもう1台の方_f0056081_21175138.jpg

           京成バス(船橋・花輪)4459          ACG-HU8JMFP            船橋競馬場駅前


           こちらは先日掲載した4458
京成ハイブリもう1台の方_f0056081_21195252.jpg

           京成バス(船橋・花輪)4458          ACG-HU8JMFP            船橋競馬場駅前

             ラッピングは2台とも同じで、先の専従車KC-HUの1台と同じデザインです。
             ちなみに以前から使用しているこの1台を入れ3台で新生ららぽ送迎トリオ
京成ハイブリもう1台の方_f0056081_21445327.jpg

           京成バス(船橋・花輪)4576          KC-HU2MMCA             船橋競馬場駅前

とは言うものの、恒常的にこの専従車以外も使用されるという運行形態は変らずですので
ロケにいらっしゃる方はその当たりはご注意をm(__)m

ではこれから別件の仕事に行ってきますので、コメントレス等はまた後日にさせて頂きます。
by wonderfulscarlet | 2007-04-04 21:22 | 京成バス本体


<< ムラオカのごんじり うぷっ >>