人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京成ハイブリッド運用開始
先日、ホワイトボディ状態での画像を掲載した京成バス初導入のBRCハイブリッドですが
運用に就いているのを確認しました。
本日目撃したのは「習志野200か 860」で4458と付番されました。
もう一台は時間の都合で確認出来ませんでしたが「習志野200か 861」なので4459になっていると思われます。
ラッピングのデザインはこれまでの既存車に施されているものと同系のものですが、若干アレンジされているようです。
画像はすべて船橋競馬場駅前の撮影です。
京成ハイブリッド運用開始_f0056081_225703.jpg

京成ハイブリッド運用開始_f0056081_22571585.jpg

京成ハイブリッド運用開始_f0056081_2257288.jpg

京成ハイブリッド運用開始_f0056081_22574593.jpg

           京成バス(船橋・花輪)4458           ACG-HU8JMFP           船橋競馬場駅前

現在の認定ノンステの必要要素の一つで、座席の暗色系採用がありますが
同車は最初から一般路線に就く予定がないのか、明るい赤系の座席を採用し
窓も、着色グリーンガラスの仕様となっております。
今後は一般路線用車の増車を期待したいですね。
ハイブリッドのロゴは今の所は有りませんでした、、、後から追加するのかな、、、
by wonderfulscarlet | 2007-03-24 23:03 | 京成バス本体


<< 現在地 赤電リバイバル >>