サニーモール西葛西
西葛西では時間がある時は書泉に寄るほか、、、こちら方面で色々物色(汗)するのがお約束
さて、ダイエー西葛西店閉鎖後の建物を利用して、開業したサニーモール西葛西
f0056081_2231919.jpg


寄った時間が中途半端だったので客入りはまぁまぁでしたが
それでも大手スーパーのニッチ的なポジションで考えればこのポジションはアリだと思いました。
ラオックスとサンドラッグはポイントカードも持っているので今後も利用する機会は有りそう。
そして仕事で履こうと思っていて狙っていたスニーカーの在庫が有ったで正直買おうか迷った、、、
直帰であれば速攻で買ってたな(笑)


そして、、、、あら?、、、、、ユニクロじゃなかったっけ?、、、、ココ、、、
f0056081_22385932.jpg


良い匂いのするとある飲食店が気になったのですが、、、時間切れ、、、orz
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-03-23 22:40 | 寄り道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/4947966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by quadra07 at 2007-03-23 23:07
サニーモールは変な匂いはしませんでしたか?
オープン後に新しく出来たスイーツ店の影響なんですが…

g.u.は今からでも遅くないからユニクロに戻してというのが本音です。
無くなってから近所にユニクロがあることの便利さを実感しました。

ホームズ葛西店が西葛西店が移転という形になったので後釜にg.u.が入ったわけなんですけど…
品揃えが…orz
Commented by wonderfulscarlet at 2007-03-23 23:25
>quadra07さん
どうもです、本日エリアに侵入していましたw

>サニーモールは変な匂いはしませんでしたか?
なんか砂糖が溶け過ぎたような感じの匂いがしましたがそれの事でしょうか?
なんか、、、、微妙な匂いでしたね(汗)

>g.u.は今からでも遅くないからユニクロに戻してというのが本音です。
そうですねぇ、、、このg.u.全然客は入っていなかったですし
なぜ、、、ここを撤退したんだか、、、、orz
実は今日ユニクロも寄ろうと思っていたので
ちょっとこの風景をみて唖然としました、、、(汗)

大阪王将が気になっていたのですが、quadra07さんの記事に
しっかり出ていますね(^0^)
今日は時間が無くなってしまったのですが、今度寄ってみようかと思います。


<< ペコちゃんのブログ 都内はバスもPASMO使えてい... >>