楽しきかな
担当しているリフォームの設計プランで
特定のインテリア家具の似合う内装でという注文で、パンフや図面上であれやこれと検討していたのですが
今ひとつイメージが湧かないでいた所、東京インテリア幕張店に現物が置いてある事が解り
早速現地へ見に行きましたって、、、、、、まぁ私的には地元ですが(汗)今回は都内から参上!
f0056081_20571768.jpg


仕事の件はさておき、、、なんか良い感じ、、、個人的な目で見て気に入ってしまいました。
店内見て回るだけで楽しい(^0^)
こんど休みが取れたらココに買い物しに行こうかと思います。
今日は流石に大きい買い物は無理なので、洒落た文具などを買って社に戻りました。

余談ですが、、、新習志野駅から東京インテリアまで徒歩で移動中に
日本においての「セルシオ」の最終型でパールホワイトの車が
突然、赤色回転灯を出して交通取り締まりを行う所を目撃、、、、少々驚きました。
この界隈ではBMWの覆面パトが取り締まりで走り回っているのは結構有名ですが
まさか、セルシオの覆面パトまで配備されているとは、、、、、、
車でこの界隈へ出向く皆さんはご注意を(汗)

更には、帰りにはE331系や、トタから転属してきたケヨ70に遭遇したのに
メモリー容量が一杯で、、、撮影出来ず、、、orz
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-02-22 21:04 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/4668975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 路線落ちKC-HU 第62回天皇杯パンフ >>