人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第62回天皇杯パンフ
子供の頃、祖父にサッカーの試合を見に連れていてもらった事が結構ありましたが
その頃の記録というか記念物が一つ出てきました
なんと昭和57年度第62回天皇杯のプログラムパンフレットです。
第62回天皇杯パンフ_f0056081_21161792.jpg

当時の参加チームが全て掲載されており、当然Jリーグなんてものは
無い時代ですから、「実業団」的なチーム名ばかりです。
今回はその中でも当時のチーム名でも、現在何処のチームか解り易いページをご紹介
第62回天皇杯パンフ_f0056081_21165165.jpg

当時の名前は「読売サッカークラブ」これは流石に何処だかすぐに思い浮かぶと思います。
更にはそのメンバー表のアップをご覧下さい。往年の名選手が若くてバリバリです(汗)
第62回天皇杯パンフ_f0056081_21185682.jpg

このチームではJリーグ初期ではお馴染みの、都並、戸塚、加藤久の各氏はもちろん、、
なんとあの松木氏も現役の頃で、、、さらにはあのラモス現監督は、何と帰化前の頃
う〜ん時代を感じます、、、(汗)でも当時は当時なりに試合は見ていて楽しかったですよ(^0^)
今回はこのパンフのみが出て来たのですが、、、正直な所、、、
昔、ニューヨーク・コスモスが来日して試合を行った際のパンフが一番出て来て欲しいのですが
なかなか出て来ない(泣)、、、
by wonderfulscarlet | 2007-02-21 21:28 | 昔の物


<< 楽しきかな 岐路 >>