人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俗に言う変換ミスと思われ、、、
親戚の叔父さんからメールが届いていて

そこには、、、

「新車を買ったよ!!今度の車は カローラ灰汁塩だよ」

どうやらカタカナに変換し損ないのまま送信したようだ、、、、、
まぁ、、、伝わるには伝わったが、、、、、今度のカローラセダンのサブネーム必要ないと思う
某テレビ番組では「アクオス」とか言っていて見事に間違っていたし、、、まぁその気持ちは解るケド、、、

コメントヘのレスは後日させて頂きます。

注) 携帯相変わらず見つからないので、、、私の携帯アドを知っている方で
私に御用の方はPCの方にとりあえず送っておいて下さいませ。
ご面倒をおかけしますが宜しくお願いいたします。m(__)m
by wonderfulscarlet | 2007-02-13 21:08 | コラムか独り言


<< 試験終わった、、、、、 orz、、、、、 >>