なんとなく
今日普通に風景を撮った1枚ですが、なんか個人的に面白い感じに映ったので載せてみます(汗)
f0056081_18141740.jpg


今日は強風でしたので、流れる雲を撮っていた内の1枚です。
[PR]
by wonderfulscarlet | 2007-01-07 18:15 | 寄り道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/4274438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirokichi_fire at 2007-01-07 20:06
キレイな写真ですね。

でも見ようによっては怖い写真にも見えますね。
例えばピカッと光った後、何もかも無くなってしまうとか・・・
Commented by wonderfulscarlet at 2007-01-07 22:08
>hirokichi_fireさん

実は、太陽が雲に隠れた瞬間にカメラを構えたのですが
思いのほか雲の流れが早く、、、太陽が顔を出していまいました(汗)

>でも見ようによっては怖い写真にも見えますね。
女友達にもほぼ同じ事を言われました(汗)
なので加工しようかと思ったのですがやはり映したそのままに
掲載しました。


<< 今年は茨城方面 やっぱり作陽かな >>