人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もろびとこぞりて
「も〜ろ〜びと〜こぞ〜り〜て〜〜♪うた〜い忘れ〜?♪」
よく知られている歌ですが、歌詞を知らない頃は上記の様な歌詞だと思ってました(汗)

さて、本日はイブですが如何お過ごしでしょうか?
近年、私の場合はとある所のクリスマス会に招待されて、
サンタに扮するのがお約束となっていますが、今年もそのサンタ役でした(^^)
その後は、友人宅にお呼ばれでおじゃまして、、、そこでもサンタだったり、、、(汗)
と、子供向けの事ばかりやっておりますが、私は未婚です(爆)どうせ私は良い歳して、、、ry(泣)

まぁそうやって外部ではクリスマス気分に浸る訳ですが、実は自宅では全くクリスマスの「ク」の字も行いません。
それは、全てのテンションを新年用に温存しておくのが理由で、、、、、
ってか、洋酒よりも日本酒が好きな私にとっては、その最も日本酒が似合う?時期が
待ち遠しいだけだったりして(僅か1週間先であるだけなのにネ)

なにはともあれ、メリ〜クリスマス〜!!
by wonderfulscarlet | 2006-12-24 22:51 | コラムか独り言


<< 携帯使用テスト 携帯調子悪るス >>