人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな所にも?ゆるキャラ
母がかなりの個数を取り寄せて来たこの辛明太子
人にあげるのかとと思いきや、、、自分達で食べるらしい、、、
まぁ私は好きではないので、食べませんが(汗)
左下の描かれているキャラクターが気になって思わずココに載せてみました(汗)
こんな所にも?ゆるキャラ_f0056081_21365717.jpg

自分が好きではない食べ物は、とても疎いのですが、、、この手のヤツって
「やまや」をまず思い浮かべますが、、、辛明太子って、、、ピカイチのってあるんでしょうかね、、、
画像の会社のものは有名なのかな、、、、?
とりあえず、パッケージのこのキャラは気に入りました(笑)、、、でも食べませんケド(汗)

オマケ、、、、今日の甘味、、、、、
こんな所にも?ゆるキャラ_f0056081_21373211.jpg


ミルクの風味が強くて、、、撃沈orz、、、、、なにか口直しをしないと(泣)
by wonderfulscarlet | 2006-12-21 21:38 | ごはん


<< N800がBMW広告編成になっ... 毎年オール手描きですが、、、何か? >>