人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えぇ
ちょいと、別用が出来てしまって早めに切り上げてしまいましたが、、、

なんですか、、、、、マクドナルドってかなり遅い時間もやっているのですね、、、
仕事仲間に連れられて行ってまいりましたが、、、、、

やってもうた、、、、、ナゲットを注文したわ良いけど、、、
ソースの「バーベキュー」と「マスタード」どちらかを聞かれて
良くわからんかったので、「それは何味ですか?」と聞いてしまったヨ、、、、
「バーベキュー」と「マスタード」って思いっきし、、、味的なの名前に出てるんじゃん、、、
きっと、店員さんに「なんだこの人」とか思われたに違いない(汗)

やっぱ、、、、、、ファーストフード系ってなんか、、、得意ではないなぁ、、、(スタバは除く)
あ、、、、、でも駅そばは、全然平気だなぁ、、、、、、

では、また明日!!
コメント等も、、、また明日!!
by wonderfulscarlet | 2006-11-29 01:52 | コラムか独り言


<< 現在地 新アイテム? >>