国際千葉駅伝
選手の皆さん、役員の皆さん、ボランティアの各学校の陸上部の皆さんお疲れさまでした。
画像はしんがりの選手です。ファイト〜!
沿道のみなさん、温かい応援と拍手でもって見送っていました。
f0056081_21124767.jpg


そして
f0056081_21141259.jpg

日産が提供しているにも関わらず、、、毎年役員車両の1割位にホンダ車が混ざっているのはなぜ?

それにしても、、、日本が1位を獲らなくなってから、、、久しいな、、、来年こそは!!
[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-11-23 21:16 | 寄り道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/3877761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スーパーT部長 at 2006-11-23 22:59 x
この駅伝でホンダ車が使われていたのは、ホンダが女子の部のスポンサーに含まれていたためで、写真のストリームのほかに、シビックハイブリッドやステップワゴンも使われていました。ちなみに日産は男子の部のメインスポンサーで、こちらでは新型スカイラインやセレナ・ムラーノが使われていましたね。
Commented by wonderfulscarlet at 2006-11-26 20:34
ホンダもスポンサーであるのは知っているのですが
私的な不満としては、役員の乗っている日産車の隊列を撮りたいのに
その列にも1割位ホンダ車が混ざっているのですよねぇ(怒)
画像のストリームの前も、ウイングロードやセレナが居たのですが
コイツが混ざっているおかげで 、日産のみの隊列とはならずorz
どうせなら、全ての隊列でメーカー別で隊列を作って欲しいなと、、、


<< 今日は、休日 今年の役員輸送車の先頭は >>