人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな近くで撮れます(笑)
とある日の寄り道画像です。
世の中には、様々な形態の道があり、それは歩かなければ知る事が出来ない道
はたまた、車で通らなければ知る事が出来ない道など、、、、様々な道がありますねぇ(^^)
さて、今日の画像は車道の横の歩道が上り坂になっており
それが信号機の高さまで達しているので、このような撮影が出来たというものです。
ちなみに、この道はその信号機よりも高い位置まで登る坂道の歩道となっております。
こんな近くで撮れます(笑)_f0056081_227056.jpg


ほんの僅かな寄り道時間でも、なにかいつもと違う視点を見つけて撮るというのも
シンプルですが、ツボにハマると楽しい遊びとなると思います。
ほんの僅かな時間でも、遊びの心を忘れずに持ち歩く、、、
そんなほんの僅かな余裕一つでも、ストレスの軽減に繋がるのかなと、、、そう思います。
by wonderfulscarlet | 2006-11-20 22:16 | 寄り道


<< サミットの 技工でやり残した事? >>