気温が低くなるこの時期は
冬に向かうにつれて、夕方から夜になるこの境目の時間帯の空は綺麗ですよね。

所用で一時帰宅しましたので、記事を少々、、、、
多忙で更新が滞り申し訳ないです。
f0056081_15205054.jpg





予告
今月中にスキン変更を行う予定ですが
その移行期間中は、一部画像の表示が不表示になる事があるとは思いますが
追って修正の上変更します。ご了承下さい。
コメントのレス等は、また後日にさせて頂きたいと思います。

[PR]
by wonderfulscarlet | 2006-11-11 15:25 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scarlet11.exblog.jp/tb/3759823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 更新が遅れている埋め合わせとい... 現在地 >>